リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2015年の保護猫ちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ


  引越しました → ねこっちー!2



2010年に保護したあの子たちは今・・・





ママねこ仔猫5にゃん

 







ひとりぼっちのシロちゃん

 









今年保護したあの子は今・・・




スーパーの保護猫べねちーちゃん

 




  続きはこちらで → ねこっちー!2






みなさま、


どうぞ良いお年をお迎えください。













 
| - | - | 00:05 | category: ねこ2 ママねこ・保護猫 |
# 保護猫ベネチー
JUGEMテーマ:にゃんこ



  引越しました → ねこっちー!2



mimi-koが保護した仔猫ベネチーと


お別れの日がきました。




 え? 


 ここはボクのおうちじゃないの?




 



続きはこちらで → ねこっちー!2








 
| - | - | 00:05 | category: ねこ2 ママねこ・保護猫 |
# カリン(シロ)ちゃん5歳になる
JUGEMテーマ:にゃんこ



引越しました → ねこっちー!2



  よれよれ仔猫がお庭に来てから・・・




      




  思い切って保護してから・・・


  もう5年が経ちました。





    




カリン(シロ)ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!




今は優しい里親様のご家庭で


    王子様のように暮らしています。




  続きはこちらで → ねこっちー!2










 
| - | - | 00:05 | category: ねこ2 ママねこ・保護猫 |
# サビ母さんの計略
JUGEMテーマ:にゃんこ

  引越しました  →  ねこっちー!2


 お越しくださってありがとうございます。

 


   ふふふ

   mimiさんはしっかり計略にはまったわ!

   ちょろいわ♪







サビ母さんは「したり顔」をしているワケは・・・



     こちらです  →  
ねこっちー!2









 
| - | - | 00:05 | category: ねこ2 ママねこ・保護猫 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links