リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ソラちゃん一発芸
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

7年前の今日のブログです。

 

 

 


だれか〜ちょっと来て〜!

カメラ持ってきて〜!

             
           おやおや、 またmimi-ko が騒いでいます。

           今度は どうしたの? 


見て〜       
            ソラちゃん一発芸 !





       mimi さん、 見てよ〜これ!

       お花は分かるわよ。 お誕生日にもらったのだわ。

       でも このヒモは何かしら?



うーん、 何でしょう?

ネックレスのつもりじゃないですか? mimi-ko の・・・


       どうみても いただけないわ・・・

       お写真撮るなら、 取ってくださる?



これでいいですか? ( mimi-ko には内緒ですよ? )





        うーん、

        いまいち、オシャレじゃないわね・・・



で、 どこが一発芸なの?

        mimi-ko が言うには

        頭にお花を乗せてじっとしてるのは 難しいらしいのだわ。

そ、そうですか・・・






                     <  今日のシロくん  >

       
          ママねこさんに おさんぽに連れて行ってもらえなかったシロくん。

          ママねこさんのお気に入りの 「爪とぎ」 を・・・・
          

       


            ママねこしゃんの まねしちゃお〜   カジカジ カジカジ


            でもちょっと使い方が違いますね(笑)






 

 

 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
# ソラちゃん一発芸
JUGEMテーマ:にゃんこ


7年前の今日のブログです。

 



はやく〜!

カメラ持ってきて〜!

       mimi-ko が大騒ぎしています。

       ど、どうしたの?

見て〜!

            ソラちゃん 一発芸!






え? ええ? どこが〜?

                mimi さん、 これ、 何かしら?

                mimi−ko が 背中に何かつけていったのよ?



あらら〜

それで ソラちゃんの中には 誰が入ってるんですか?


                      むん!





                 <  今日のシロくん  >


           可愛い5にゃんを里子に出し、避妊手術を終えた後、

           行方不明になった(mimi を捨てて出て行った) ママねこですが

           9月の中旬からまた、遊びに来てくれるようになりました。

           今日もシロくんと一緒にお食事をした後、

           お庭でのんびりしていると・・・・


                  



                   ママねこしゃん

                   いっしょに おさんぽに つれてってくだしゃい



                     シロくんは まだ小さいから

                     お庭から出ちゃダメなのよ



                     あっさり断られてしまいましたね。







 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
# 続こだわりの角度
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

 

 

7年前の今日のブログです。

 

 

 

現在のブログはこちら → ねこっちー!3

 

 

 今までの ねこっちー!2 もよろしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


           ふんふんふ〜ん♪  ふ〜ん♪


 


おや? ぎんちゃん、 またその角にいるんですね。

でも前とどっか違うような・・・  同じのような・・・

前は確か・・・・





そういえば こんなことも・・・





           やはり こだわりの角度があるんですね!

            「  ななめ45° 」





                       < 今日のシロくん >

                  シロくんのプロフィールはこちらから♪


                  あらら シロくん、 元気がありませんね?


       


               おかーさん、

               まだ里親さんのお問い合わせがきてないんだよね?




                     ええ、 そうなんですけど。

                     でも 気長に待ちましょうね。

                     きっと 「良いご縁」があると思いますから。


       


                     そうだね。

                     シロくん、がんばる!



           とても人懐っこく、落ち着いた雰囲気の子です。

           お子様のいらっしゃるご家庭でも、ご年配の方のご家庭でも、

           お店の看板猫としても大丈夫と思います。

           ご紹介など、どうぞよろしくお願いします。



           と、いう訳でひきつづき、里親さん募集を行っています。

           シロくんに 温かい応援、いつもありがとうございます。



      

 

 

 

 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
# こだわりの角度
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

猫ちゃんって 好きな場所がありますよね。

ぎんちゃんはさらに こだわりの 「角度」 が あるようです。



       ふふふ〜ん♪ ふ〜ん♪




あらら?

以前と少し違うようですよ?

以前は確か こうでした。


   「 一発芸 ななめ45°」







        にゃ?

        こうじゃなかったっけ?






ええ・・・

違います・・・  が  まぁ 誤差です (笑)




 

| - | trackbacks(0) | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
# ぎんちゃん一発芸
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 


8月いよいよ最終日です。

愛知県では9月1日から学校が始まるので、今日は夏休み最後の日です。

学校の宿題は・・・終わったのでしょうか? (あえて、聞かないようにしています)


夕方、雲がうす桃色に染まりました。

これから、夕焼けの綺麗な季節になりますね。







さて、今日も・・・

ぎんちゃんの一発芸です。



じゃじゃーん!


  器量のわるい 黒柴犬







      
             え?これだけ? これだけです(笑)





 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
# ぎんちゃん一発芸
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

8月も残りあと2日となりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今年の夏は 「夏」以上に暑かった気がします。 (まだ 進行形ですね!)

水蒸気量も多く白っぽかった空ですが、久々に青空を見たので撮ってみました。


 


さて、今日は・・・

ぎんちゃんの一発芸です。










じゃじゃーん!

                ななめ45°



             え?これだけ? これだけです(笑)

             ぎんちゃんの「こだわりの角度」です。





 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ*一発芸 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links