リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アサガオ開花 | main | コマチちゃん >>
# シロクマシロちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

つい昨日のことのような・・・
ずいぶん昔のことのような・・・

4月の初め、
時々 お庭に遊びに来るママねこが  赤ちゃんを5匹連れてきました。
一週間ほど 庭にいたのですが、 姿が見えなくなりました。

それから十日ほどたったある日、 再び仔猫を連れて戻ってきました。
しかし、仔猫の中には、血の着いている子や足をひきずっている子がいたので
母子共々、思い切って保護することにしたのです・・・

今週はそんな ママねこ家族の思い出アルバム 

        「 ママねこ写真館 」 です。 どうぞご覧下さい。








 「シロちゃんの冒険」で人気?の シロクマシロちゃん


   














最後まで「のこり組」になったシロちゃんですが

今は、 コマチちゃんと一緒に農家のお宅で楽しく暮らしています。

一度 体調を崩し、点滴を打ってもらったそうですが、

現在は夏ばてもせず元気だそうです。

よかったね! 新しい名前は ミルちゃんです。 どうぞお幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

| - | - | 00:00 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links