リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シロクマシロちゃん | main | ママねこJr.ちゃん >>
# コマチちゃん

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 


シロクマシロちゃんのことを 覚えていてくださってありがとうございます。
ほんとうに可愛かった・・・

さて、 今日は 「可愛い笑顔が大人気」?のコマチちゃんの
とっておき写真です。


   ねーねー

   このおじちゃん、だっこが上手でちゅよね〜

        うんうん おなかに のっけられてるってかんじでちゅね〜

                         うん?




               きゃはは〜

              おじちゃん くすぐらないでにゃぁ〜





こらこら コマチちゃん。 ふざけていてはいけませんよ。
これは「のこり組」さんの 里親さん募集のチラシに載せるお写真ですから。

               はーぃ  きりっ☆




切り替えの早いコマチちゃんでした・・・ 

実は コマチちゃん、 笑顔だけじゃなく寝顔もかわいいんですよ。


        すぅー すぅー すぅー



               んがー がー がー




コマチちゃんは、兄弟の中で一番小さく、いつもプルプル震えてきましたので

とても心配でしたが、 成長するにつれ、態度も大きく・・・ (笑)

現在、2回目の予防接種も順調に終わり 毎日、シロちゃんと元気に遊んでいるそうです。

チルちゃんという とても可愛いお名前もつけてもらいました。 どうぞお幸せに!


 
| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links