リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コマチちゃん | main | パンダちゃん >>
# ママねこJr.ちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

5匹のちびねこちゃん、
こんな小さいのに個性があるのが不思議です。

今日は 「モデル志望」 のママねこJr.ちゃんです。
ママねこの仔猫たちの中で、一番大きくてしっかりした子が 
このママねこにそっくりな白黒柄の ママねこJr.ちゃんでした。

シロちゃんやコマチちゃんには どきどきはらはらでしたが、
Jr.ちゃんはいつも元気でフードをもりもり。
そしてカメラを向けると 必ずポーズを取るのです!
こんな感じ〜

                   にゃん ♪



          
            にゃにゃん ♪



     病院でも・・・
                    にゃん ♪



   おトイレの前でも         にゃにゃん♪



  内緒でレンズを向けても
                      にゃ〜ん ♪



  自然な感じの写真がないっ?!
  やはり モデル志望の猫ちゃんは違いますね〜
  やっと見つけた フツーの女の子 ママねこJr.ちゃんの写真です (左の子)

    かぷっ!

ママねこJr.ちゃんの新しいお名前は くぅちゃん です。

相変わらずよく食べ、元気いっぱい! 網戸は登るし、ご飯を盗み食いしようとするし、

とってもやんちゃ姫のようです。 

毎週、送ってくださる写真付きメールに 可愛がられていることが分かります。 

これからもどうぞお幸せに。







 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links