リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ママねこJr.ちゃん | main | クロちゃん >>
# パンダちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

ママねこ家族の中で、 唯一 白黒でないのがこのパンダちゃんでした。
そのせいか、一番目をひく子でもありました。

里親さん募集のための写真を公開したとき
真っ先に問い合わせがあったのが パンダちゃんでした。
白黒でない? そう、白灰色なのです! (う、僅差ですか? 笑)
でもしっかりその名のとおり「客寄せパンダちゃん」になってくれて、 
里親さんはクロちゃんも一緒に貰ってくださいました。

                     ぽわぁ

              にゃぁぁ

 

                      んにゃぁ?



                     ふにゃぁ



             きらっ☆ ぁぁん?




パンダちゃんはいつも ぽけっとした雰囲気をかもしだしています。
これでも男の子です(セクハラ発言?!)
貰われてすぐ、里親さんから心配なメールが!
「大変です! 目がしょぼしょぼしてるので病院にいったら
 ネコ風邪だそうです。 今、目薬をさしています。」  あらら〜
そのせいで予防接種が遅れてしまったそうです。
パンダちゃん、里親さんにあまり心配をかけちゃダメだよ。
新しい名前は 歳三くんです。 きりっ☆としてかっこいー名前ですね。 
どうぞお幸せに! & クロちゃんを一緒に連れてってくれてありがとう♪



 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links