リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンダちゃん | main | 3階建アパート >>
# クロちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 


さて、いよいよ最後の子、 クロちゃんです。
ママねこちゃんが 連れてきた仔猫の中にクロちゃんを見つけたときは
「ぎんちゃんだ! ぎんちゃんの小さい頃にそっくり!」 と
家族で大喜びしてしまいました。

                        え? にゃに?



ご飯を食べる姿も ちびぎんちゃん♪
                          もぐもぐ

 

遊んでるとき、振り向くお顔も ちびぎんちゃん♪

                          にゃに?



見上げるお顔も ちびぎんちゃん♪

                     んにゃ?



タオルで拭かれるお顔も ちびぎんちゃん♪

                 にゃにしてまちゅかぁ? くるちぃ



うーん
ぎんちゃんは こんなに可愛くなかったかも・・・・





ぎんちゃんは推定、生後2週間で捨て猫となりました。
クロちゃん、少しの間だったけどママねこ&兄弟5にゃんで過ごせてよかったね。
新しいお名前は 歳子ちゃん。 賢いクロちゃんにぴったりの名前です。

パンダちゃんを見に来てくれた時、
「パンダちゃんがお姉ちゃんの猫なら
 わたしも自分の猫ちゃんがほしいな、このクロちゃんがいいな、」
と言ってくれたお嬢ちゃん、ありがとう。
お嬢ちゃんがお電話で確認したとき、承諾してくださったお母様、ありがとう。
歳子ちゃん、どうぞ、お幸せに。


ママねこ家族の思い出に 

お付き合いくださって、本当にありがとうございました。



 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links