リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< G.W. 浅間山&白根山 | main | 素敵なブレスレット >>
# ママねこ家族失踪?!
JUGEMテーマ:にゃんこ

 


リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 




悲しいお知らせです。

旅行から帰った次の日、

 

私にお仕事が入ってしまったので

一人で空き家に見に行った主人が

「ママねこ家族がいなくなってるよ。。。。」

翌日、祈る気持ちで見に行ってみると

 

本当にいません。

 



ママねこも、赤ちゃんたちも!


カメラで撮ったり、覗いたせいでしょうか?

旅行に出発した日、

 

このあたりは凄い雨になりました。

この軒下では雨が降り込んでしまいます。 

 

そのせいでしょうか?

「保護してしまおうか?」という気持ちに

 

ピンときて逃げたのでしょうか?

いろいろあれこれ悩み、心配しています。


悲しいけど、

 

まだいてくれた頃の写真をupします。













赤ちゃんは5匹。

少しずつ大きくなってきて、このごろは

 

ママねこちゃんが箱からはみでていました。

もう少し大きい箱に変えたいな、と

 

思っていた矢先でした。

さらにこの翌日、

 

「もしかして帰ってるかも」と

 

行ってみましたが、いませんでした。

 



しかし30分くらいたったとき、

ママねこが姿を見せました。 

 

見回りコースの途中という感じでした。

フードをだしたのですが 

 

「いらないわぁ〜」 と行ってしまいました。

「赤ちゃんたちによろしくね! 

 

また必ず来てね!」 と声をかけました (涙)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links