リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第2回ぎんちゃんを探せ!た? | main | 石垣島∪酳刃 >>
# 石垣島―佝
JUGEMテーマ:にゃんこ



お忙しい中「ぎんちゃんを探せ!」に


たくさんのご参加、ありがとうございました。
 

みなさまのご参加に感謝いたします。






  




みなさま、ご参加ありがとうございました。


さて次回こそは・・・ あたしの番かしら?





そうですね〜 ぜひ、開催したいですね〜




ところで!


この広告見ましたか?


「3泊4日 石垣島ぶっとび!49800円」ですって!




  直行便? ホテル代・朝食、竹富島ツアー込み?


  それはお値打ちだわ!




  この夏は海に行かなかったにゃ 行くにゃ!






そうですね〜 ぎんちゃんが真っ黒になったのは


プールのバイトで日焼けたんですものね〜


このツアーはお盆料金だったら12万円は下りません。


さっそくパパさんに相談してみましょう!




と言う訳で、経済的に苦しい中、


お値打ちさに負け申し込みました。

今回はぎんちゃん&ソラちゃんと一緒に、


石垣島に参りましょう!

お帽子、日焼け止め、水着をお忘れなく。 













「ぎんちゃん旅行クラブ 


   ぶっとび!石垣島ツアー」にようこそ!


どちらさまも お集まりでしょうか?




    あらら、雨だわ。




そうですね〜 


台風15号が予想より早く去ってくれましたが


本州には前線がかかっています。 


また次の台風も北上しています。


石垣島が晴れているといいですね。


では、出発です!







中部国際空港(愛知県)から 約2時間50分。


飛行機が秋雨前線から抜けると、


青空が広がってきました。




 機長  ただいま当機は宮古島上空です。


     まもなく 石垣空港に到着です。













 あれが宮古島ね! 


 海の色が南国ぽくなってきたわ♪





 あっ! 石垣島が見えてきたにゃ!










みなさま、お疲れ様でした。 


石垣空港に到着です。


(この建物が空港すべてです。小さい!)










お天気も上々・・・というより、日差しが強いです!


9月も終わりと言うのに、


こちらはまだまだ真夏ですね!




では、この続きはまた明日に。


本日も「ぎんちゃん旅行クラブ」に


ご参加くださってありがとうございました。





 明日は石垣島ドライブです。お楽しみに♪ ソラ



 あしたもいっしょに行こうにゃ〜   ぎん











 
| comments(20) | - | 00:05 | category: 旅行 石垣島*旅行編 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
やった〜!!
今回は乗り遅れなかったぞ〜☆
しかも一番乗り♪!?
石垣島3泊4日でこのお値段・・・
安い〜!!!♪
mimiさんとぎんちゃんソラちゃんに
連れて行ってもらうと楽しいうえに得しちゃいます♪
でも雨・・・雨女の私のせいかしら(泣
あら!上陸したら晴れ間が♪
楽しい行楽になりそうですね!
どこに連れて行ってもらえるのかな〜(^^)
それではレッツゴー☆
| 琴乃 | 2011/10/04 1:48 AM |

わぁ〜い、私も今回は乗り遅れなしだよ〜
海大好き人間だからワクワクするなぁ。
あこがれの南の島、楽しみです。
  気温5℃(!)の朝を迎えた北国より。
| sugar | 2011/10/04 7:59 AM |

おおおおおおお〜っ!
沖縄〜石垣島〜っ!
うらやましい〜っ!
天気もよさげで最高ですね〜。
ぎんちゃん旅行クラブすごい〜っ!
楽しみ〜♪

| tamakiti | 2011/10/04 9:08 AM |

うわぁ〜、直行便でお値打ち♪
行くわ!行くわ!連れてってぇ〜
| 陽子しゃん | 2011/10/04 9:54 AM |

うははー♪
楽しみにゃ〜^^

ソラちゃんをさがせ!、って白黒写真にしちゃったらダメかしらねぇ〜
| みんと | 2011/10/04 10:00 AM |

直行便があるんですね〜
死ぬほどいってみたいわ〜
いけないから ぎんちゃん旅行クラブで
満喫する〜!
| ざな | 2011/10/04 10:13 AM |

石垣島ぶっとびツアーってネーミングからもうインパクトすごいですね〜!
49800円ってこれはまたすごい!
ツアー慣れして探すのも上級者さんですね〜!

沖縄・南国特有の海と空の色♪明日からの記事も楽しみです(*^。^*)。

そらちゃん、かっこいい。ポーズも決まってます。
| りか | 2011/10/04 11:42 AM |

こんにちは、mimiさん(=^・^=)
わ、名古屋からのチケット代よりお値打ち^^ ラッキー☆ですね。
ツアー参加しま〜す。楽しみ楽しみ。
ところで、ぎんちゃんはプールのバイトで黒くなったの?
(*≧艸≦)ぷぷっ!!
セレナは煙突掃除でもしていたのかニャ?
| abi | 2011/10/04 11:56 AM |

こんばんは〜
うわ〜いいですね!石垣島〜
楽しみです〜♪

ぎんちゃんのプールでのバイト姿、見てみたかったです〜^^
| カト | 2011/10/04 6:15 PM |

こんばんは〜♪
コメントありがとうございました^^
ぎんちゃん、体重が8キロもあったんですね〜ェ
うちは最高体重・・9キロくらいまで育ちました!勝った!
(喜んではいけない^^;)
ほんとに似てますね〜撮り方によっと細く見えるところが・・とくに

きゃ!いいですね〜南の島!
| クロスケママ | 2011/10/04 9:39 PM |

< 琴乃さま >

一番乗り、ありがとうございます!
お値打ちでしょう?
石垣島は以前から行きたいと思っていましたが
乗り継ぎとか、費用が高額だとかで
なかなか行けませんでした。
この価格ならちょっと(かなり?!)無理をすれば・・・
と、思いますよね(笑)

心配していたお天気にも、恵まれました。
日やけ止めをお忘れなく!
| ★琴乃様 | 2011/10/04 11:25 PM |

< sugarさま >

おぉ
sugarさんも、やまとくんも、
いつもご参加、ありがとうございます。
朝の気温が5℃?!
ではコートは早々にスーツケースの中ですね。
帰ったら
気温差で風邪をひかないようになさってくださいね。
明日は景勝地「川平湾」でーす。
| ★sugar様 | 2011/10/04 11:29 PM |

< tamakitiさま >

まいどご参加、ありがとうございます。
今年は台風の発生が多いだけでなく
停滞台風(13号は沖縄に一週間いたようです)も多いし
もうダメか・・・と思っていたので
出発できて嬉しいです。
明日もお楽しみに!
| ★tamakiti様 | 2011/10/04 11:33 PM |

< 陽子しゃんさま >

そうでしょう!
そうでしょう!
直行便は便利だし、朝の9時発なので
石垣島到着は12時半。
着いたその日も、遊べて嬉しいんで−す(笑)
| ★陽子しゃん様 | 2011/10/04 11:35 PM |

< みんとさま >

おぉ〜〜〜〜!
それっていい考えですね!
誰でもご参加できますよね!
シマシマ ・ ポチポチ以外の子は。
きっと白黒の画像処理をすればいいんですよね?
せらちゃんには
必要ないかも、ですが・・・
| ★みんと様 | 2011/10/04 11:39 PM |

< ざなさま >

そうなんです!
でもウワサによると、期間限定的で
ずっとあるわけではないみたい。
なので直行便のあるときに、ぜひ!
乗り継ぎで一番困るのは、台風です。
せっかくセントレアを飛び立っても那覇で
足止めをくっては、何もなりませんし・・・
| ★ざな様 | 2011/10/04 11:43 PM |

< りかさま >

きゃはは〜〜〜
そうでしょう?
このお値段を聞くと、それなりに
ぶっ飛んじゃいますよね(笑)
広告を見てお問い合わせの電話をしたら
「あと5席です」って言われ、慌てて申し込みました(笑)
| ★りか様 | 2011/10/04 11:47 PM |

< abi さま >

そうでしょう?
飛行機代より安いツアーで
大丈夫なのかしら・・・?
もし石垣島に実家があって 「帰ろう」と思ったら
このツアーに申し込んで帰ったほうがいいかしら?
なんて、思ってしまいました。

ふふふ〜 そうです。
夏の間、ホテルのプールで
エリア55さんのダヤンちゃんと
sugarさんのやまとくんと
3人で監視員のバイトをしていました。
その間、ソラちゃんは
パラソルの下でカクテルジュースを飲んでいたらしいです(笑)
セレナちゃんは煙突掃除?!
うーん、かなり真っ黒ですしね・・・
| ★abi様 | 2011/10/04 11:53 PM |

< カトさま >

うううっ
嬉しいことをおっしゃってくださるじゃありませんか!
実は
ここで見られます(笑)

http://blog.goo.ne.jp/labarea55/e/e04f7699e8ee08753da1593583b92341

↑エリア55様
   リンクさせてください   ←ここで言ってるしぃ(笑)
| ★カト様 | 2011/10/04 11:58 PM |

< クロスケママさま >

お越しくださってありがとうございます。
クロスケちゃん、9kgも?!
(喜んでしまった・・・ 爆)
お写真からだとそんなふうには見えません。
そうですね!
そこのところも ぎんちゃんみたい(笑)
次回の「ぎんちゃんを探せ!」では
ぜひぜひご参加ください。
うわっ! ますます難度があがるっ?!
| ★クロスケママ様 | 2011/10/05 12:03 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links