リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ママねこ保育園 | main | 子猫の個別写真♪ >>
# ママのいない間
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

     2017年現在

 

 

     子猫たちは里親様のお宅で

 

 

     幸せに暮らしています。

 

 

 

 

 


  5月13日(木)

  ちょうどママねこのお散歩中、

  赤ちゃんたちに会いに来てくださった方がありました。

  赤ちゃんたちを見て 「とってもかわいい!」と言ってくださいました。

  パンダちゃんを「みぃーちゃん」 と呼んでくださいました。

  ご家族の方と相談したいとのこと、よいお返事を期待したいです。

  とても感じの良い方でしたので、

  家族に迎えてもらえたら、子猫たちも幸せだと思います。

  ご家族のみなさま、どうぞよろしくお願いします。
 

 

 

 

 



  5月15日

  さっそく残念な報告です。

  ご家族の反対で飼えないとの連絡を受けました。

  ごめんねパンダちゃん。


  前途多難のようです。これからも応援、よろしくお願いします。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



   
  

 

 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links