リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ママのいない間 | main | パンダ・クロちゃん卒園 >>
# 子猫の個別写真♪
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

     2017年現在

 

 

     子猫たちは里親様のお宅で

 

 

     幸せに暮らしています。

 

 

 

 


  5月16日(日)

  ママ猫がお散歩に出ているスキに、

  動物病院に健康診断に連れて行きました。






   シロちゃん ♂ 515g 

 

 

お目目ぱっちりのシロちゃんは、しっぽだけ灰色です。

冒険好きでしっかり者の長男です。





   クロちゃん ♀ 540g  

 

 

元気いっぱい、よちよち歩いてお散歩大好き。

小さい時のぎんちゃんにそっくりで可愛さ抜群です。





   白黒ちゃん(5.5) 或いはママねこJr. 

 

 

♀ 560g ママねこにそっくりな美人長女です。

食べるのも寝るのも自分のペースでできる子です。






   白黒ちゃん(6.4)  ♀ 470g 

 

 

おしゃれな髪型の可愛いお嬢さんです。

おっとりした性格はママねこ自慢の末娘です。






   パンダちゃん ♂ 540g  

 

 

頭の模様が蝶々のようでとってもステキです。

おリボンで遊ぶのが大好き。 愛嬌もたっぷりです。

 


 
  ☆ 健康状態 良好

  ☆ 寄生虫検査済み (なし)



 

  とりあえず個猫写真をupしました。

  仮名はどうしようか迷っています。つけたほうがいいかしら?

  紹介文はもっとキラッと光りたいのですが・・・・

  と、いうわけで 

 

  またまたみなさまのアドバイス、お待ちしています(拝)

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイム「ねこっちー!」こちらです

 

 

  → ねこっちー!2






  


 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links