リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 子猫の個別写真♪ | main | 残りの3にゃん >>
# パンダ・クロちゃん卒園
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

     2017年現在

 

 

     子猫たちは里親様のお宅で

 

 

     幸せに暮らしています。

 

 

 

 

  うれしいご報告です

  5にゃんの写真を見て 「パンダちゃんをもらいたいです」 と

  mimi-ko のお友達から連絡がありました。

  ご家族の了解も取れているとのこと、 

 

  とりあえず実際にパンダちゃんに

  会っていただくことになりました。

  ママねこ保育園のお食事の様子です。

  お友達と妹さんが来て下さって 

 

 「どの子もみんなかわいいね〜」 と

  しばらく5にゃんと遊んでくれました。





  そしてパンダちゃんを気に入ってくれ

 

 「写真よりかわいいです。」 と。

  決定ですっ! 今度こそ決定ですっ!

  パンダちゃん、おめでとう!

  でもね、その後、もっと嬉しいことがありました。

  「このクロちゃんもかわいいし、賢そうですね。 

 

            この子も欲しいな・・・ 」

  えええっ?! まさか姉弟で貰ってくださるのかしら・・・? 

 

  どきどき♪

 

 



  早速、ご自宅のお母様に連絡し、なぁんとOKが出たのでした。

  ありがとう! お友達

  ありがとう! お母様

  このご恩は忘れません。

 

 



  ママねこから嫌われようが、mimi は自己満足で幸せです。

  お友達は 「準備はできているので、今日、頂いていきます。」 

 

  とのこと。

  早速、卒園祝いに用意したフードとおもちゃを付け、 

 

  猫ちゃんを譲渡しました。




    パンダちゃん、よかったね。  どうぞお幸せに。



  クロちゃん、よかったね。

  しっかり者で賢いクロちゃん、

 

  パンダちゃんのこと、よろしくね。


  このご家庭には先住猫ちゃん2匹がいるそうです。

  ご家族も猫ちゃんについては私より詳しいです。

  お母様も専業主婦ということですし、

 

  いつも見守ってくださるでしょう。
 

 

 

 


 パンダちゃん クロちゃん

 



ママねこ保育園、

 

  卒業おめでとうございます。






  


  

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links