リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パンダ・クロちゃん卒園 | main | ママねこ警戒中 >>
# 残りの3にゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

リバイバル ねこっちー!

 

 

 

7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

 

     2017年現在

 

 

     子猫たちは里親様のお宅で

 

 

     幸せに暮らしています。

 

 

 

  パンダちゃんとクロちゃんが いなくなって

  ママねこ保育園も 少しさみしくなりました。

  ママねこは 

  「おかしいわ? なにかへんだわ? 」 

  と時々、呼ぶように鳴いたり、きょろきょろしています。

  私を見て 以前より ウーウー唸るようになった気がします。


  でも 残りの3にゃんは 今日も元気いっぱい、

  お部屋を走り回っています。



  
   まけないじょぉ  きっくぅ きっくぅ

 


   じぇんじぇん いたく ないじょぉ






  あ、 おそうじのおばちゃん ごはんでちゅか?

 

 


     いーえ

     おそうじのおばちゃんじゃぁ 

 

     ありませんっ! (笑)





  にゃにゃ?

  このしたに ぜったいなにかが 

 

  あるんでちゅぅ  ほりほり♪♪

   

 


      あっても 埃 だと思いますよ?



   里親さん、募集中です。

   どうぞご家族、お友達にご紹介ください。

   仔猫たちに 幸せをお届けください。


   お越しくださったみなさま、

   いつも応援、ありがとうございます。




 

 

 

 

 

 

 

 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links