リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白黒5・5ちゃん 卒園 | main | すこし嬉しい のこり組 >>
# いよいよ のこり組
JUGEMテーマ:にゃんこ


 

 

 リバイバル ねこっちー!

 

 

 7年前の今日のブログです。

 

 

 

3匹目の白黒5・5ちゃんが卒園して

 いよいよ寂しくなったママねこ保育園です。



       なんだかくうきが すぅすぅ するの

       おへやがひろく なったのかちら?







      なんだかまわりが すぅすぅ するの

      ベッドがひろくなったのでちゅか?




     こんなかんじだったでちゅか?

     さみしぃきが  しまちゅね?



 


 
  なんだかいつもと違って不安な感じです。

  ママねこは、お散歩から帰ってくると、家具の隙間や、

 

  ソファの裏に向かってにゃぁにゃぁ鳴きます。 

 

  まだ貰われていったちびちゃんたちを捜しているのです。



  いよいよ残り2匹となりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links