リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ のこり組 | main | ダーウィンが来た? >>
# すこし嬉しい のこり組
JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 リバイバル ねこっちー!

 

 

 7年前の今日のブログです。

 

 


 仔猫たちにも 白黒5・5ちゃんがいなくなったのがわかるみたいで

 ここ2日は、 いつも2匹でくっついて遊んでいます。







 そんな2匹でも 嬉しいことはあるんですよ

 そうです!

 もう少し、ママのそばであまえられるのです。

 あらら?

 まだおっぱいをもらっている子、誰ですか?









  白黒5・5ちゃんの里親さんからお電話とメールがとどきました。

  
   「 娘が名前を決めました。 くぅちゃんです。

     家に帰った後、2時間たってキャリーバッグからでてきました。
 
     でもいったん出ると、その後はお部屋のあちこちを探検しました。
 
     翌朝は目が覚めると、にゃあにゃぁ鳴きましたが、

     すぐにフードを食べ始めました。  とても元気です。 」

  
   里親さんとご一緒の かわいい写真も届きました。

   優しいご家庭に貰ってもらえてよかったね、 くぅちゃん!

 

 

 

 

 

 

 2013年3月〜2017年5月

 

 

        → ねこっちー!2

 

 

 2017年6月〜       

 

 

        → ねこっちー!3

 

 

 

    あわせてどうぞ宜しくお願いします。










 

 

 

 

 

 

 

 


   

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links