リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シバザクラ | main | 最後の卒園生・涙 >>
# シロちゃんとソラ
JUGEMテーマ:にゃんこ


 

 リバイバル ねこっちー!

 

 

 7年前の今日のブログです。

 

 

 

 シロちゃんと 白黒6・4ちゃん

 ソファの下に隠れています

 なぜなら・・・・






   こわいおねいちゃんが こっち みてるでちゅ

   でも ずっとここにいるわけには いかないでちゅ

   どーちまちゅ?


                 ん んー







   しろちゃん、 おもいきって でるでちゅ

   こわいけどがんばるでちゅ

                       よいちょ っと








     うー にらんでるでちゅ

     食べられちゃうかもしれないでちゅ








    きづかないふりして  ゆっくりあるくでちゅ

    しろちゃんは しろくまでちゅ

    こわいものは ないでちゅ








   がんばるでちゅ

   しろちゃんは しろくまでちゅから

   どうどうとあるけば おそってこないでちゅ







   あーん  こわいよぉ

   あしが ふるえるでちゅ

   あのかげまで  もうちょっとでちゅ







   うまく よこぎれたでちゅ

   みやぶられなかったでちゅ









       しろちゃん すごーぃ

       あたちは ここで まってるでちゅ

       しろちゃん、 ごはん、 おねがいしまちゅね〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

| - | - | 00:05 | category: 猫 ママねこ家族 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links