リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
リバイバル・ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シロくんの新タワー | main | ドイツ・パリの旅飛行機往路・ロンドン >>
# ドイツ・パリの旅[垢良
JUGEMテーマ:にゃんこ 
 

リバイバル ねこっちー!

 

 

7年前(2012年)の今日のブログです。

 

 

(只今、コメントは受け付けていません)

 

 

お越しくださってありがとうございます。


あんなに暑かった夏も去り、


いつのまにか秋の風が吹いています。





  ソラ   もうすっかり秋ね・・・






      ふにゃぁ ?





  秋の雲が流れていく・・・


  ああ どっかに行きたいな・・・





         ふにゃぁ?




    ぎんちゃん!


    思い立ったときに行かないと


    どこへも行けないのだわ





     う にゃぁ ?


     ぐぅ〜  ぐぅ〜







        ん?


        この風は ・ ・ ・






         この風は ・ ・ ・


         旅の風にゃ ・ ・ ・








     では mimi さん


     思い切って 出発しましょう!








というわけで


明日から ぼちぼちペースですが


「ぎんちゃん旅行クラブ」を催行いたします。


どうぞパスポートをお持ちの上、


成田空港 第一ターミナル4階 南ウィングに


9時30分にお集まりくださいませ。





       < 明日に続きます >






 
| comments(18) | - | 00:05 | category: 旅行 ドイツ・パリ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
はーい!
成田空港といえばやっぱり私が一番乗りかにゃ^m^
なるほど〜旅の風ね〜
なんかロマンチックな会話だわ
なんだけど
ぎんちゃんのボタン丸見えポーズが(爆
あ、そんなこと言ってないでパスポートの用意ね!
この時間に寝ると起きられないかも〜><
| 猫吉之進 | 2012/10/24 4:30 AM |

おおおおおおおお〜
パスポートってことは外国なのね〜。
しごい〜銀ちゃん旅行クラブついに海外へ〜。
アンニュイなソラちゃんもステキ♪
あ〜しかし、おじさんパスポートもってねぇ〜。

| tamakiti | 2012/10/24 9:59 AM |

思い立ったときに行かないと
どこへも行けないって名言ですね〜!
どこにもいってない私です^_^;。

にゃは〜、ぎんちゃん
今日の記事の間中ずっと寝てたね^m^。


| りか | 2012/10/24 10:12 AM |

こんにちは、mimiさん(=^・^=)
ぎんちゃん、ヨーロッパへ行く♪ ですね?
どちらへ連れて行ってくれるのかニャ?
旅を誘う風にはすぐ乗っかるabi、
喜んでついて行きますネ(=^v^=)
| abi | 2012/10/24 1:53 PM |

ふむふむ、思い立ったが
にゃんとやら。
にゃり田にニャスポート持参ですね♪
あのー、おやつは持っていって
良いでしょうか~?
リブがカリカリ一袋持ってくって
聞かないんです~f(^^;
| リブママ | 2012/10/24 3:14 PM |

ホントホント、『旅の風』って、ぎんちゃん名言〜!!!
ワタシはランチがあるので、
ノアとアッシュがにゃすポート持って、成田に向かうようです。
何だか張り切って、にゃーすケースに荷物を詰めてます!
mimiさん、大変な2にゃんですが・・・ご同行お願いいたしますっ!(笑)
| くままま | 2012/10/24 4:59 PM |

mimiさん、こんばんは

まぁー。ぎんちゃんに旅の風が吹いてきたのですね〜
私も一緒に乗っていきたいわ
続きがとっても楽しみです(^^)
| 陽子しゃん | 2012/10/24 6:05 PM |

わはは
またソラちゃんの思いつき的急展開だったとはー
ぎんちゃんまで「旅の風」とか。。。 (笑)
しかもシブくキメて! (^m^)

<↓> シロくん
変わらずの堂々たる風格で安心しましたー (笑)
ご主人さまの愛情こもった新しいタワーで
いっぱい遊んで、いっぱい寛いでにゃ☆
| marya | 2012/10/24 7:45 PM |

あはははは!!
ぎんちゃん、ボタンが〜^m^
うっひゃぁー
パスポート、やっぱり要る?
密入国させてくれないかしら。
おねえさんもパスポート持ってねぇ〜っ!!
| みんと | 2012/10/24 7:54 PM |

< 猫吉之進さま >

はい!
成田でお待ちしております。
そうですね・・・
この時間なら
もう寝ないほうがいいかもしれません。
飛行機でたくさん寝られますから(笑)
| ★猫吉之進様 | 2012/10/24 10:33 PM |

< tamakitiさま >

ぎんちゃん旅行クラブ、ついに・・・
じゃなくて2回目です。
前回はフランス(モンサンミッシェル)でした。
あら?そのときはtamakitiさん、
しっかりご参加くださってましたよ。え?
パスポート無しで密入国?!
| ★tamakiti様 | 2012/10/24 10:35 PM |

< りかさま >

そうです。
思い立ったときに行かないと・・・
私は出不精なので
なかなか重い腰があがらないんですけど
今回は頑張りました・・・
おかげで現在、
エコノミー筋肉痛症候群状態です。
| ★りか様 | 2012/10/24 10:36 PM |

< abiさま >

abiさんは
思い立ったらすぐにお出かけなさいますよね。
その行動力、すごいです。
私は
2年に一回くらい、やっと重い腰があがります。。。
| ★abi様 | 2012/10/24 10:38 PM |

< リブママさま >

そうです。
にゃり田にニャスポート持参で集合です♪
リブちゃん
スーツケースにお菓子がいっぱいですね!
「大丈夫
 向こうで全部食べたら
 空いた場所にお土産のお菓子をいっぱい詰めてくる」
って〜?!
| ★リブママ様 | 2012/10/24 10:39 PM |

< くまままさま >

了解です。
ノアちゃんとアッシュくんがにゃすポート持って
向かっているんですね。
しっかりもののノアちゃんが一緒なら
アッシュくんも安心ですね。
え?アッシュくん、
スーツケース2つ持たされ、走らされてるの?
| ★くままま様 | 2012/10/24 10:42 PM |

< 陽子しゃんさま >

ビビちゃんと一緒にぜひ
ご参加くださいね。
今週は妹も帰省して慌しいので
旅行もなかなか進むないかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいね。
| ★陽子しゃん様 | 2012/10/24 10:43 PM |

< maryaさま >

海外旅行って
どこにしよう?いつ行こう?と思うと
なかなか決まりませんよね。
誰かに背中を押してもらわないと・・・
ソラちゃんはいつも
できぱき決めてくれます。
私とぎんちゃんだったら、ずっと寝てばかりです。

↓ありがとうございます。
  カリンちゃん、あのお気楽さは素敵です(笑)
| ★marya様 | 2012/10/24 10:46 PM |

< みんとさま >

早くパスポートを取ってくださいね。
今回は仕方なく
セラちゃんのスーツケースにこっそり・・・
入って密入国してください?!
え?
スーツケースの重さは1つ23kgまで?
みんとさん、大丈夫ですか?
| ★みんと様 | 2012/10/24 10:48 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links