リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本*CAT ART | main | ロシアンブルーの魅力(記念コイン) >>
# 握手会
JUGEMテーマ:にゃんこ

お越しくださってありがとうございます。

ある日、 mimi-ko (娘)が言いました。


mimi-ko  ぎんちゃん、

        D.N.I.はちゃんと練習してる?


 ぎん    もちろんにゃ

        歌って踊る練習にゃ





「D.N.I.」とはデブ猫アイドルの略称で

お友達のダヤンちゃん、やまとくんとの3人組ユニットです。

そこそこの人気があり、昨年は「みんとふぁくとり〜」さん から

絵葉書まで発売され、即完売 ↓     ←事実は不明





mimi-ko  でもね、あの人気グループAKBは

        握手の練習もしてるんだって!


  ぎん   そうにゃの?

mimi-ko  ぎんちゃんも練習したら?

  ソラ    練習?

        だったらあたしもお手伝いするのだわ。






mimi-ko  じゃあ さっそく

        ぎんちゃん、握手してみて



                  にゃっ





ぎんちゃん

手を出しただけじゃダメだよ

ファンの方の目を見て

                     目を見て・・・





「今日は来てくれてありがとう」って言って

                    ありがとにゃ
   
    うっ 近い・・・





そうそう

でね、AKBは1人につき5秒間、握手するんだって


               1, 2, 3,,,





                   4,5, はいっ




   うーん

   これじゃあ・・・

   何か違うような気がするのだわ・・・




はたして ぎんちゃん

練習の成果を発揮する日がくるんでしょうか?!




| comments(26) | - | 00:05 | category: 猫 ぎんソラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
にゃるほどー、アイドルは握手の練習もするんですね?
しかしソラちゃんの
「うっ、近い・・・」の目線のはずし方が絶妙(*≧艸≦)
そうね、レディーにそんなに顔をつけてはいけませんね(笑
握手もそうだけど
食べ物系のプレゼントをもらった時も要注意よね^m^
その場で食べてはいけないのよ!ぎんちゃん
3にゃんで争奪戦もいけないんだからね(笑
| 猫吉之進 | 2013/01/21 4:52 AM |

そっかぁ、握手の練習も必須科目なんだね。
やまとにも言っとくよ。
やまとは人の頭をペチペチするのは得意なんだけどなぁ。

↑食べ物系のプレゼント!それは要注意だにゃ!
 争奪戦に負けにゃいようにがんばらなくっちゃ! byやまと
| sugar | 2013/01/21 7:02 AM |

その握手でいいから、して欲しいです〜^m^。
| りか | 2013/01/21 7:42 AM |

にゃは〜
ギンちゃんソラちゃん
相変わらず元気でなにより。
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくです。
| tamakiti | 2013/01/21 8:54 AM |

ぎんちゃん握手の練習?
ダヤンもおかーさんに習ってみたにゃ
そしたらおかーさんから
「ダヤンさん、スターたるもの握手のときには手からいいニオイをさせなければいけません!」
なんて言われたにゃ
おかーさんのスターバッチさんの手はいいニオイがするんだってさ〜
おかかのニオイかにゃ?
| エリア55 | 2013/01/21 12:13 PM |

こんにちは。
わ〜ちゃんと握手の練習してますね〜
私も握手会があったら行きたいです!
でも、どうやら握手の仕方で「神対応」と「塩対応」というのに分けられるみたいですよ。
ぎんちゃんはもちろん「神対応」ですよね〜
でも、ソラちゃんがしょっぱい顔してる^^;
| カト | 2013/01/21 12:29 PM |

こんにちは、mimiさん(=^・^=)
猫の握手って。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
かなり難しそうニャア。
これはぎんちゃん、頑張って練習しておかなくちゃネ(笑
ソラちゃんもお手伝いちゃんとできてお利口さんですね(=^v^=)
| abi | 2013/01/21 4:18 PM |

ぶぶぶぶぶぶっ(笑)!
にゃるほど^^
リンクしてくださるってメール読んで、
「はて?最近なにか送ったっけ?」
と頭をひねりながら来ました。
ほんとだよね。みんとふぁくとり〜でDNIのブロマイドを売り出さねば。
社名(おおげさ)も、「みんとぷろだくしょん」に変更しなくちゃ。
んで、握手の次はサインの練習?
| みんと | 2013/01/21 4:36 PM |

おぉ@@
ぎんちゃん&ソラちゃんが押しメンのワタシとしては
ぜひとも握手会に行きた〜いっ!
・・・と、
mimi-koちゃん、さすがお詳しいですっ!(^0^)V
ぎんちゃん、いろいろと教えてもらえて安心だね!
よ〜し、今年は紅白に出場だぁ〜〜〜!(←既に年末の話題!笑)
| くままま | 2013/01/21 4:55 PM |

私も握手してもらいたいわ〜〜^^♪
| オッドアイ | 2013/01/21 7:12 PM |

ブルーっぽいコントラストの画像、
黒い猫が手を伸ばし、
灰色の猫の手にその手を添える…。
なんだかモノクロームのフランス映画の
ようなオシャレな画だな、なんて思い
ながら見ていたら、
ラストのソラちゃんの表情に
吹き出してしまいました!
相変わらずオチが効いてます!
| まこと | 2013/01/21 8:04 PM |

まぁ〜、日々精進しているのね。
ぎんちゃん、スターだもんね。
ぜひ握手会参加いたいわ〜

ソラちゃんと見詰め合って握手、かわいい〜
| 陽子しゃん | 2013/01/21 8:07 PM |

< 猫吉乃進さま >

にゃっ?!
食べ物系のプレゼント?!
それは嬉しいにゃ!
大歓迎にゃ!
え?
その場で食べてはいけにゃいの?
楽屋で争奪戦?
争奪戦もだめ?
じゃあ、「体重の比」で配分を決めるにゃ♪
| ★猫吉乃進様 | 2013/01/21 10:17 PM |

< sugarさま >

にゃはは〜
やまとくんも握手の練習、がんばるにゃ!
ファンのみなさんに
喜んで来てもらえるように♪

食べ物系のプレゼント
争奪戦は
ぎんちゃんだって手加減しにゃいにゃ(笑)

| ★sugar様 | 2013/01/21 10:19 PM |

< りかさま >

にゃっ?
まだ練習中だけど
こんな握手でいいの?
じゃあ
1、2、3、4、5、、、、りかさんは特別に 6、7、8、、、
え?
もういいの?
| ★りか様 | 2013/01/21 10:21 PM |

< tamakitiさま >

おかえりなさい。
いろいろ大変でしたね。
寂しくなりますね。

ありがとうございます。
いつもどおりの2にゃんですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
| ★tamakiti様 | 2013/01/21 10:29 PM |

< エリア55さま >

にゃるほど!
「スターたるもの握手のときには
手からいいニオイをさせなければいけません!」
にゃんだね・・・
ダヤンちゃんは
ハンドクリームはおかかフレーバー?
いいねぇ♪
カーバッチさんはローストビーフフレーバーなんじゃにゃい?
イギリスっぽいから。
| ★エリア55様 | 2013/01/21 10:35 PM |

< カトさま >

にゃにゃにゃ?!
「神対応」と「塩対応」?
どんにゃのかな?
ダヤンちゃんは「おかか対応」っていってるけど
ぎんちゃんはにゃんにしよう?

カトさんも握手会にきてくださるの?
嬉しいにゃ♪
じゃあ特別に 1,2,3,4,5、、、、6,7,8、、、
え?もう充分?!
| ★カト様 | 2013/01/21 10:38 PM |

< abiさま >

そうにゃんにゃ
思ったより難しいのにゃ
握手するだけでなく、
目を見たり
ありがとうって言ったり
お手手によい香りのハンドクリームを塗ったり
食べ物系のプレゼントを争奪したり・・・
あれ???
| ★abi様 | 2013/01/21 10:47 PM |

< みんとさま >

にゃはは〜
もうすぐバレンタインだよ♪

にゃはは〜
みんとふぁくとり〜さんでDNIのブロマイドを売り出してくれるの?
嬉しいにゃ・・・
(赤字ににゃらにゃいといいけど・・・)
社名も、「みんとぷろだくしょん」?
かっこいーにゃ!
そうするとコンサートのときにも安心にゃ。
パンフレットとかもお願いできる?(爆)
| ★みんと様 | 2013/01/21 10:51 PM |

< くまままさま >

にゃはは〜
いつかは紅白にゃっ!
mimi-koが言うには
「ぎんちゃん
 AKBの子が握手をするときのコツをTVで見たけど
 握手をするときに
 誰にでもハッとした顔をするんだって。
 そうするとファンの子は
 ’あ、覚えててくれたんだ’って嬉しくなるんだって。
 わかった?」
AKBってすごいね〜!
ぎんちゃん、うまくできるかにゃぁ・・・

(無理だと思うのだわ・・・ ソラ)
| ★くままま様 | 2013/01/21 11:47 PM |

< オッドアイさま >

にゃはは〜
アッドアイさんも来てくれるの?
嬉しいにゃぁ
じゃあ特別に・・・
え?
5までで充分?(笑)
| ★オッドアイ様 | 2013/01/21 11:49 PM |

< まことさま >

>なんだかモノクロームのフランス映画の
>ようなオシャレな画だな・・・

にゃっ
しまった!
オチなく進めばフランス映画のようだった?
いつのまにか
お笑いににゃってしまった・・・
| ★まこと様 | 2013/01/21 11:51 PM |

< 陽子しゃんさま >

わーい!
陽子しゃんも握手会に来てくれるの?
嬉しいにゃぁ♪
よかったらD.N.I.の写真も撮って
陽子しゃんの展覧会に加え花を添えてくださいにゃ

(え?花になるかしらん・・・ ソラ)
| ★陽子しゃん様 | 2013/01/21 11:53 PM |

わはは
ぎんちゃん、目を見るときバンザイになってるし...
やはり何か違う気がするにゃ (^m^)
しっかしソラちゃんはホント演技派だにゃあ
視線の使い方もバッチリ☆

ぎんちゃんの、そのぬいぐるみのような手と
握手できるならCDだって買っちゃいますっ!(笑)
| marya | 2013/01/21 11:55 PM |

< maryaさま >

きゃはは〜
実は
ぎんちゃんの方が緊張しています。
普通は
ファンの子の方が緊張するのにね(笑)
ぎんちゃんはまだ駆け出しのスターなので
これからいろいろ勉強したり練習したり
がんばらないといけません(笑)

にゃはは〜
CD買ってくれるの? 嬉しいにゃ
じゃあ、サインの練習も・・・    ぎん

| ★marya様 | 2013/01/22 12:28 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links