リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レインボーポップコーン | main | 沖縄ニライカナイ∈5⊃両訐 >>
# 沖縄ニライカナイ‘程のご案内
JUGEMテーマ:国内小旅行


お越しくださってありがとうございます。

この冬は寒いですね。

ソラちゃんが丸まって寝ています。

                    くぅ  くぅ  くぅ





パパさん  おっと大変だ!

 ソラ    んん?

       パパさん、大きな声を出してどうしたの?







パパさん  貯まったマイレージポイントの期限が切れそうなの

 ソラ    それは大変!どこかに行かなくちゃ

        寒いから暖かい所がいいわ


パパさん  そうだね〜 お休みもあまり取れないし

        といってポイントが消えるのは悲しいから

        ちょっと強行だけど2泊3日で沖縄に行こうか?


 ソラ    大賛成なのだわ!






というわけで「ぎんちゃん旅行クラブ」

     一足早い春を求めて沖縄に参ります。


少し早い時間ですが明朝8時に空港にご集合くださいね。

みなさまのご参加をお待ちしております。



   明日からの旅行の日程を知りたいと

   ご希望の方は「記事の続き」をご覧ください。






 

 

 < 1日目 >

 8:30  中部国際空港 出発

11:30  那覇空港着 ぎんちゃん旅行バスにご乗車

       沖縄自動車道を北上(那覇→許田→名護市)

          奥武島→屋我地島→古宇利島をドライブ

15:00  今帰仁村の「今帰仁城跡」見学

17:30  オキナワマリオットホテル(名護市)泊


 < 2日目 >

 9:30  「美ら海水族館」

12:00  沖縄自動車道を一気に南下し 

14:30  「斎場御嶽」「おきなわワールド・玉泉洞」見学

18:00  サザンビーチホテル(糸満市)泊


< 3日目 >

 9:00  那覇・国際通り、DFSでお買物

14:00  那覇空港チェックイン

16:00  那覇空港から帰路に 


沖縄のお天気は

最高気温20℃、最低気温10℃、曇り時々晴れの予報です。 







 

| comments(20) | - | 00:05 | category: 旅行 沖縄本島 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
おお!沖縄ですかっ!
今年の冬の寒さは格別><
「ぎんちゃん旅行クラブ、in沖縄」是非参加しまっす!
以前会った猫さん達にもあえるのかにゃ〜
最高気温20°@@
あ〜うらやましい〜
今、エアコンと温風ヒーターガンガンつけて
なんとか寒さを凌いでます><

あ、私も参加出来るんでした(笑
遅刻しないように目覚まし3つくらいセットしておかなくちゃ!!
| 猫吉之進 | 2013/01/31 2:01 AM |

きゃぁ〜、今何時?!7:25だよ〜!
8:00空港集合に間に合わない!
花巻空港から別便で参加しま〜す。
ちゅらうみ水族館のジンベイザメが楽しみだなぁ。

| sugar | 2013/01/31 7:30 AM |

mimiさん、ぎんちゃん、ソラちゃん、
ちょっとご無沙汰しtしまいました〜
今年の冬は本当に寒いですね。
で、沖縄ですかっ!!!
いいないいな^^
美ら海水族館、いつか絶対行ってみたいんです。
楽しみだにゃ〜♪
最後のソラちゃん、お目目きらきらで美しい^^
| MIHO | 2013/01/31 8:29 AM |

おおおお〜っ!
沖縄〜っ!
いいないいな〜。
国内小旅行じゃないですよ〜。
国内大旅行じゃん。
楽しんできてくださいね。
旅行記楽しみ〜っ♪
| tamakiti | 2013/01/31 9:24 AM |

おはようございます、mimiさん(=^・^=)
わ〜い、沖縄ニャ♪
奥武島も行かれたのですね、ぎんちゃん天ぷら食べたかニャ?
水族館まで!
パパさんたくさん連れてってくれたのですね〜
あ、これから一緒に行くんでした(*≧艸≦)ぷぷっ!!
よろしくニャ〜ン(=^v^=)
| abi | 2013/01/31 9:57 AM |

きゃ〜、いいな〜!
週末に沖縄旅行、楽しみにしてます。
にしてもソラちゃん本当にかわいい。
| りか | 2013/01/31 12:54 PM |

mimiさん、こんにちは〜

沖縄、いきたぁーい。
ぎんちゃん、ぜひ付いていきます!
楽しみです(^^)
| 陽子しゃん | 2013/01/31 2:29 PM |

ノアとアッシュは、羽田からなので、
今晩から中部国際空港に泊り込むそうです。
よし、よし、これで遅刻をしてご迷惑はかけないぞ・・・と(笑)
きっとまた、荷物をアッシュが全部持たされて行くと思うので、
どうかぎんちゃん、手伝ってあげてくださいm(_ _)m
ぎんちゃん旅行バス、いいな〜、ワタシも乗ってみたい!
どうかみにゃさま、お気をつけて Bon Voyage!
| くままま | 2013/01/31 4:43 PM |

いいなぁ〜沖縄〜
暖かいんだろうなぁ

うちは、マイル使ってスカイツリー見てきたけど・・・

一緒に沖縄にいけばよかったな(笑)
| Angel | 2013/01/31 7:58 PM |

< 猫吉乃進さま >

にゃはは〜!
目覚まし時計3つ!
がんばって起きてくださいね。
たとえ夜勤明けでも(笑)

前回は沖縄と言っても「石垣島」「竹富島」でした。
今回は久々に「本島」に行きました。
abiさんや陽子しゃんのブログで登場した
「沖縄ネコちゃん」に会えるかもしれませんね♪
| ★猫吉乃進様 | 2013/02/01 12:13 AM |

ああ〜っ
許田まで行かれたなら、辺野古もおすすめすればよかった。
いろいろとめずらしいもの(水陸両用戦車とか、海から出現する米兵たちとか)が見れたかもよ〜。

↓読み逃げ常習犯へのメッセージ、たしかに拝読いたしましたぞよ。
もちろん、どーぞ♪
| みんと | 2013/02/01 12:13 AM |

< sugarさま >

だいじょうぶ
出発は明日です。
花巻空港からでもOKです。
滑走路が短いので
おもいっきり加速して離陸する花巻空港・・・
好きです(笑)
| ★sugar様 | 2013/02/01 12:15 AM |

< MIHOさま >

美ら海水族館、
素晴らしいです。
ぜひぜひいつか行って見てください。
それと「オキちゃん劇場」もお見逃しなく。

沖縄はこの時期、
温かいというだけで
「行って良かった」と思います(笑)
| ★MIHO様 | 2013/02/01 12:17 AM |

< tamakitiさま >

そうですね!
北海道からだと「海外旅行」とかわりませんね!
韓国より遠いでしょうか?
今回はマイレージポイントを使い
飛行機代はなかったので嬉しい小旅行でした♪
| ★tamakiti様 | 2013/02/01 12:21 AM |

< abiさま >

わーい!沖縄にゃ!
けっこう突然の決定でしたので
abiさんの情報、とても助かりました。
ありがとうございました。
「奥武島」は時間がなく寄れませんでした。
てんぷら〜〜〜
ねこちゃん〜〜〜
日程の「奥武島」は本部半島の島です。
同じ名前ですよね! いいのかにゃ?
| ★abi様 | 2013/02/01 12:23 AM |

< りかさま >

にゃはは〜!
りかさんも、くーちゃんも、せぶちゃんも
絶対に参加してにゃ!
| ★りか様 | 2013/02/01 12:24 AM |

< 陽子しゃんさま >

にゃはは〜
陽子しゃんのように
たくさんのネコちゃんには会えませんでしたが
ぼちぼち写真には収めました。
冬でも暖かい沖縄のネコちゃん、いいにゃぁ・・・
| ★陽子しゃん様 | 2013/02/01 12:26 AM |

< くまままさま >

おぉ・・・
前日から空港に来ていれば大丈夫ですね!
sugarさんにも教えてあげよう・・・
おしゃれな黒猫さんの後を
大きなスーツケースを2つ持って  ← ノアちゃんの分
リュックをしょって  ← 自分の分
慌てて走ってついていく子が
アッシュくんですね!(笑)
| ★くままま様 | 2013/02/01 12:29 AM |

< Anjelさま >

スカイツリーも羨ましいです。
私も行きたいです。

  鉄板焼き・・・   ぎん

ふふふ
厳冬の北国から南国沖縄・・・
この時期、行くと得した気分になるでしょう(笑)
| ★Angel様 | 2013/02/01 12:32 AM |

< みんとさま >

辺野古!
古宇利島へ行く途中、辺野古の標識を見て
「あっ、行きたいかも」と
みんとさんの座り込む様子が頭をよぎったのですが
実はこの日
レンタカーを予約しておいたのにもかかわらず
事務の方がてこずって
レンタカー会社で1時間(以上)待たされました!
今帰仁の桜は日の当たるうちに見たかったので
辺野古による時間がなく、残念です。
次回はぜひ行き、
フェンスに大きな平和のリボンを結んで来たいです。

 ↓ ありがとうございます。
   せらちゃんの口がすべっても怒らにゃいでね・・・・
| ★みんと様 | 2013/02/01 12:38 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links