リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 沖縄ニライカナイ那覇空港・ピカチュウジャンボ他 | main | にゃんにゃんぎゃらり〜 >>
# 猫吉画伯のスタイル画
JUGEMテーマ:にゃんこ


お越しくださってありがとうございます。

ぬいぐるみ作家であり、スタイル画家の

猫吉乃進さんから素敵な絵が届きました。

    ( ご本人は「趣味」だとおっしゃっていますが )






   ソラ   まぁまぁ なんて素敵な絵なの!

        色鉛筆で丁寧に描かれている。

        そしてぎんちゃんの表情も素敵!

        (いつもながら本物の

          ぎんちゃん以上に可愛いのだわ)







   これは確か ・ ・ ・

   ヒマワリぎんちゃんの ・ ・ ・

   そうそう、ぎんちゃんのこの

   「ヒマワリ大好き」って写真を描いて下さったのね♪



     



では額に入れて、さっそく飾らせていただきましょう。







 ぎん  にゃっ!ぎんちゃんにそっくりにゃ♪

     猫吉さん、ありがとうにゃ! とっても嬉しいにゃ!



リビングキッチンの壁に飾りました。

これでいつでも見られます。






猫吉乃進さん、いつもぎん&ソラを可愛がっていただき

ありがとうございます。 

懐かしいヒマワリの記事はこちらです。


  2012年 9月21日  ヒマワリ

         9月20日  ヒマワリ

         9月19日  ヒマワリ                          

              どうぞ合わせてご覧ください。








| comments(18) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
まぁ!こんな素適な額に入れて下さってありがとうございます。
ご意見番ソラちゃんにもOKもらえたみたいで嬉しいです^^♪ほっ!
ひまわりとぎんちゃんのブログを見て
ひまわりさんだ〜い好きって言う
ぎんちゃんの表情を描きたかったんですが
なっかなか難しくって><
でもこうしてご本にゃんと一緒に並んで写真を撮ってもらえて
本当に嬉しいです^^

あ〜でもやっぱり本物のぎんちゃんは可愛いな〜( *´艸`)
| 猫吉之進 | 2013/02/13 4:33 AM |

猫吉之進さまはお風邪でしたか・・・・お久しぶりです。
この色鉛筆タッチの絵はあったかくて大好きです。
すりすりしている表情がなんとも言えないぐらい可愛い。
いいなぁ、ぎんちゃんとひまわり。

冷蔵庫の上の凛々しいぎんちゃん!
あ〜、ボクの写真かと思ったにゃん。
ボクはもう冷蔵庫の上には跳び上がれにゃいんだ(涙
かぁちゃんが大きい冷蔵庫に買い換えちゃったから byやまと
(本当は体重が重過ぎてだよ〜byかぁちゃん)
| sugar | 2013/02/13 8:07 AM |

おはにゃ〜♪
わーーー!これはまた嬉しいプレゼントですね!!
優しくてあったかいとっても素敵な絵・・・
ひまわりに寄りそうぎんちゃんの表情が蕩けそう〜
額縁に入れると一際素晴らしい!
また宝物が増えましたね^^
| MIHO | 2013/02/13 8:56 AM |

うわ〜、これめちゃくちゃすてきです〜〜!
額に入れていつも見れるところにあって
嬉しいですね〜!
| りか | 2013/02/13 9:50 AM |

mimiさん、おはよー

わぁ!なんて可愛いぎんちゃんなの。
ひまわり大好きって伝わってきますね。
猫吉之助さんの絵は温かみがあっていいですよね〜
| 陽子しゃん | 2013/02/13 10:58 AM |

こんにちは。
すごく優しくてステキな絵ですね〜
表情がすごくいいですね!
癒されます〜^^
| カト | 2013/02/13 3:25 PM |

わぁ^^
毎度、ステキな絵ですよね〜♪
色鉛筆の柔らかい線、ほわ〜んと温まる絵です。
特につむっている目が、
「気持ちいいのだにゃ!」って語ってるみたい!
何よりMYにゃんこの自画像を描いてもらうって
本当に嬉しいですよね〜♪
| くままま | 2013/02/13 5:19 PM |

< 猫吉乃進さま >

素敵な絵をありがとうございました!
とっても嬉しいです。
この冬はとても寒いですが
進さんの描いてくださった「ヒマワリ大好き!」は
リビングをとても明るしてくれます!
そして、冷蔵庫の上は
ぎんちゃんのお気に入りの場所のひとつなので
一石二鳥・・・じゃなくて・・・
絵もぎんちゃんも一緒に見られます(笑)
いつもお心にかけてくださり
ありがとうございます。

体調はいかがですか?
また明後日から寒波がくるそうです。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
| ★猫吉乃進様 | 2013/02/13 10:14 PM |

ぉぉ〜 いつもながら繊細なタッチで素敵です♪
口まわり・・・というかヒゲまわりも
しっかり描かれていて、
立体感もありますにゃあ
絵から飛び出して動き出しそう^^

ぎんちゃんの特等席(?)の横に飾るとは
mimiさんも考えましたにゃあ (^m^)
| marya | 2013/02/13 10:17 PM |

< sugarさま >

進さんのコメントがないと
寂しいですよね。

そうなんです。
ぎんちゃんはヒマワリが大好きなんです。
すりすりしているところを描いてくださってよかったです。
食べてるところじゃなくて・・・   ソラ

にゃっ?!
ヒマワリって食べてもおいしいだよね〜
ね! やまとくん。
そうそう、冷蔵庫は
まず食器棚に乗ってから、飛ぶのにゃ。
やまとくんも何か台になるものを置いてもらうのにゃ  ぎん
| ★sugar様 | 2013/02/13 11:34 PM |

< MIHOさま >

こんばんにゃ〜
うふふ
またまた家宝が増えました。
これで進さんが
ますます有名画家になったら
お値段も上昇・・・「なんでも鑑定団」に出なくっちゃ♪
ふっふっふっ
もし高額なお値段がでても、売りませんよ〜(笑)
| ★MIHO様 | 2013/02/13 11:44 PM |

< りか様 >

額に入れると絵がいっそう引き立ちますよね。
進さん、この額を気に入ってくださるといいけど。
明日も
進さんの絵の紹介です。
明日の額もお楽しみに〜


| ★りか様 | 2013/02/13 11:49 PM |

< 陽子しゃんさま >

こんばんにゃ〜
ぎんちゃんの表情がとてもいいですよね。
こんな可愛い子、どこの子かと思っちゃった(笑)
ヒマワリの花の黄色と葉っぱの緑
ぎんちゃんの黒色が
とても華やかな感じです。
とてもいい絵です♪
| ★陽子しゃん様 | 2013/02/13 11:53 PM |

< カトさま >

にゃはは〜
ぎんちゃんって癒し派なのにゃ〜   ぎん

ヒマワリにすりすりしているところで
よかったのだわ。
これが食べてるところだったら・・・  ソラ

うん、食べてる絵だったら
       見るたびに、お腹すくよね   ぎん

| ★カト様 | 2013/02/13 11:56 PM |

< くままま様 >

そうなんですよね〜
ネコちゃんの絵って可愛いけど
それがウチの子だったら
ますます嬉しいですよね〜
えっと
実際のぎんちゃんより
絵のほうが可愛いですけど・・・ 笑
| ★くままま様 | 2013/02/13 11:59 PM |

< maryaさま >

色鉛筆の優しいタッチと
繊細で立体感のある絵・・・
さすが進さんですよね!

そうです。
ここは特等席なんです。
良い場所、見つけたでしょう? ←なぜか自慢でしてる 笑
寒い冬でも
お部屋の中は
ヒマワリの黄色(ビタミンカラー)で
とっても明るくなりました。
| ★marya様 | 2013/02/14 12:02 AM |

素敵な絵を描いていただいてよかったですね〜☆

うちの子(猫)たちは花より団子で、今日も夕方の食事を
終えるとクモの子を散らすようにどっかへいっちゃいました(笑)
| bonita | 2013/02/14 10:11 PM |

< bonitaさま >

はい♪
猫吉さんはブログで写真をご覧になって
この絵を描きたい、と思ってくださるそうです。
とっても嬉しいですね。

あらら〜bonitaさんのにゃんずは
みんな自立してるんですね!
我が家は
ぎんちゃんは寝てばかりだけど
ソラちゃんは遊んでもらいたくて
いつも家族の周りをうろうろしています。
| ★bonita様 | 2013/02/14 11:14 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links