リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 猫吉画伯のスタイル画 | main | ネコみくじ >>
# にゃんにゃんぎゃらり〜
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

お越しくださってありがとうございます。

猫吉乃進さんからは

スタイル画「ヒマワリ大好き!」の以前にも

いくつか作品をいただいています。

この機会にあわせて額を換え、並べて飾ってみました。

        

  ソラ   はい。 

        写真撮影のスタンバイですね?
 
    




             うーん  ウォーミングあっぷ!


え? えっとぉ ・ ・ ・

猫吉さんの絵を撮りたいんですけど ・ ・ ・

そこに立つと絵が写りません ・ ・ ・

ソラちゃん、

もうちょっと左のほうに寄ってもらえませんか?


              わかりました。

              このへんですか?







はい! その位置です。

そのまま動かないでくださいね。





            パチリっ!






猫吉さんのお人柄が現れた

見ていてほっこりするとても温かい絵です。

遊びに来た友人から

「可愛いね!この絵どうしたの?」ってよく聞かれます。 

           ↑ 聞かれると嬉しい(笑)

猫吉乃進さん、素敵な絵、ありがとうございました。








| comments(22) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
連日ありがとうございます^^
それにしてもmimiさんのシャッターチャンスを逃さない素晴らしい腕前スゴイです!@@
ノビをする猫さんの写真なんてなかなか撮れませんよね!
2枚目のソラちゃんは可愛すぎるじゃないですか(*≧艸≦)タマリマセン
首のかしげ方から何から何まで、もう猫吉之進は倒れそう><
ぬいぐるみも、心の中で完敗にゃ(´-д-)-3と言ってると思います(笑
絵は額に入れていただくと、実力をはるかに超えた力を発揮しますね^^
そしていつもきれいなお花のあるお部屋。・ ゚・。* 。 +゚ステキです!

いつもみなさんに温かいコメント頂いて感謝です!ありがとうございますm(_ _)m
| 猫吉之進 | 2013/02/14 12:41 AM |

うふふ(*^−^*)
ソラちゃんもお人形と一体化してます〜
ポーズも決まってかっわいい〜〜

猫吉乃進さんの絵すてきですねー
とっても優しさが伝わって来ます
毎日ほっこりしちゃいますね

ご心配をおかけしたちゅちゅですけど
すっかり元気になりました
ありがとうございました(^―^)
| 卯月 | 2013/02/14 6:35 AM |

ソラちゃん、モデル姿が決まってるね。
ウォーミングアップ姿まで撮られちゃって。

我が家にもやまとギャラリーがあるよ。
猫吉之進さんのぬいぐるみと絵とみんとさんのタペストリー。
来客に「これ、どうしたの?」って聞かれるとうれしいよね。
ものすごく自慢しちゃいます!
ついでにスーパーモデルもいるといいんだけど・・・
| sugar | 2013/02/14 7:14 AM |

猫吉さんってほんと絵が上手いよね〜。
ブログやって作品いっぱい紹介してほしいです。
ギンちゃんそらちゃんmimiさんも
お願いしてくださいな。

| tamakiti | 2013/02/14 7:58 AM |

進さんてどのくらい時間をかけてこの絵を描いてくれるんだろうね〜
素敵だよね!
うんうん、宝物だよにゃ〜
ダヤンのおかあさんは、ダヤンを描いてくれないにゃん!
| エリア55 | 2013/02/14 9:13 AM |

絵もホントすてきだし、
この春のお花とソラちゃん一緒に飾ってあうのも
とてもすてきなコーナーになってます。
あ、ソラちゃんは常時滞在はしてない^m^?
| りか | 2013/02/14 10:38 AM |

こんにちは、mimiさん(=^・^=)
にゃんにゃんギャラリー♪
これは、毎日がすっごく楽しいですね〜
ニャハハ〜、ソラちゃんも置物になちゃっています(*≧艸≦)ぷぷっ!!
これはなお更楽しいギャラリーです。
ひまわり大好き、とっても明るくて可愛い〜☆
みんとさんのコーナーもあったりと、お邪魔したくなっちゃいます(=^v^=)
| abi | 2013/02/14 10:40 AM |

こんにちは。
ウォーミングあっぷ中のソラちゃん、光があたってキレイですね〜
猫吉さんのイラスト、どれもステキですね〜
ホントにほっこり癒されますね^^
| カト | 2013/02/14 4:22 PM |

>↑ 聞かれると嬉しい(笑)
・・・よーく分かります!
ワタシは長々とお客様に語ってしまいます(笑)

ホント、柔らかくて優しい絵ですよね!
ほんわか温かくなります^^
ピンクの額装がソラちゃんにぴったり♪
その他にもたくさんの宝物にも囲まれて・・・mimi家は幸せに満ちていますね〜^^
| くままま | 2013/02/14 4:50 PM |

mimiさん、こんにちは

まぁ〜、ソラちゃんたらモデルが板に付いていますね。
ギャラリーの額とお花の色も合わせてあって
とっても可愛らしいわ。
| 陽子しゃん | 2013/02/14 6:01 PM |

カメラを持ち出すとスッと立ち上がるソラさま!
指示通り動き、しっかりポーズをとるソラさま!
・・・さすがです。
今回はカメラさんの方がうわ手だったようだけど... (笑)

白い壁面に柔らかいタッチの素敵な作品と花と猫グッズ
mimiさんのセンスにも感服いたします〜☆ ^^
| marya | 2013/02/14 10:00 PM |

< 猫吉乃進さま >

にゃはは〜♪
何枚もの名画、ありがとうございます!
どの絵もとても素敵です。
リビングの雰囲気がとても上品に明るくなった感じです。

ぬいぐるみぎん&ソラちゃん
いつも笑顔で座ってくれています。
ソラちゃんは仲良くしてもらっているようです。
重ねてありがとうございます(笑)
| ★猫吉乃進様 | 2013/02/14 10:13 PM |

< 卯月さま >

ふふふ
猫吉さんの絵、素敵でしょう?
写真がややピンボケですが
実際に近くで見ると
色鉛筆のタッチがとても繊細です。
リビングが画廊のようで嬉しいです。

ちゅちゅちゃん、よかったですね!
点滴もよく頑張りました。
この冬は本当に寒いです。
どうぞ温かくお過ごしくださいね。
| ★卯月様 | 2013/02/14 10:17 PM |

< sugarさま >

ソラちゃんは
写真を撮ろうとカメラを向けると
ちゃっかりその前をうろうろします。
お邪魔だけど可愛いです。
座り方もちんまりして可愛いので
なにをしてもどこにいても、叱れません(笑)

sugar家もぎゃらり〜があるんですね!
いらっしゃるじゃないですか〜 スーパーモデル!
同居じゃないけど、可愛いお孫さん♪

  え?やまとくんのことじゃないの?  ぎん
  やまとくんだってかっこいーのだわ  ソラ
  うん、そうにゃ
  冷蔵庫には登れないけどかっこいーのにゃ  ぎん
| ★sugar様 | 2013/02/14 10:23 PM |

< tamakitiさま >

そうですよね!
画家さんのtamakitiさんがおっしゃるんですから
もう太鼓判!
ほんとうにお上手です。
そして細やか♪
猫吉さんのお店の一角に
「にゃんにゃんぎゃらり〜」を作ったりして?!
| ★tamakiti様 | 2013/02/14 10:27 PM |

< エリア55さま >

猫吉さんはお仕事がお忙しいときに
息抜きで描かれる、とおっしゃっていますが
細部にわたり細やかに描かれているので
私だったら返って神経を使って疲れる・・・と
思うのですが
さすが、お上手な方は違いますね♪
あ、そういえば
エリア55さん
このごろベネチーさんを描いていらして
ダヤンちゃんを描いてくれにゃい?!
| ★エリア55様 | 2013/02/14 10:32 PM |

< りかさま >

にゃはは〜
この一角は可愛いぬいぐるみが常時・・・
あれっ?
さっきあった灰色の子かないっ!
(笑)
そうそう
その子はいつもちょこまかしていて神出鬼没なんです。
| ★りか様 | 2013/02/14 10:36 PM |

< abiさま >

ありがとうございます。
絵は大好きなのでいろいろ飾りたいのですが
マンションは狭いし
お隣さんとの間の壁は釘も打てず、シールも剥がれてしまうので
飾る場所は限られてしまいます。
それでもウチの中に
小さいながらもぎゃらり〜ができてとても嬉しいです♪

この他、みなさんから心のこもった年賀状をいただいたので
これらも飾っておける場所があったらいいなぁと思います。
abiさんのお宅は大邸宅なので羨ましいです。
| ★abi様 | 2013/02/14 10:47 PM |

< カトさま >

にゃはは〜
ソラちゃん、ウォーミングあっぷまでして
やる気まんまんですね!
でもお邪魔なところがまた・・・可愛いです(笑)

進さんの絵、
とても柔らかでいい感じです。
心が落ち着きます♪
| ★カト様 | 2013/02/14 10:50 PM |

< くまままさま >

うふふ
そうでしょう?
「どうしたの?」って聞かれると
実はね・・・って
ネコを飼い始めたきっかけや、ブログの始まりから
語っちゃいますよね!
おかげでお友達も増え・・・ 嬉しいですよね。

このようにネコちゃんの絵や
ネコちゃんのグッズに囲まれるのは
ネコ好きにとって最高ですね♪
| ★くままま様 | 2013/02/14 10:58 PM |

< 陽子しゃんさま >

こんばんにゃ〜
にゃはは〜
猫吉さんの素敵な絵が引き立つように
お部屋を綺麗に保たないと・・・
っていうのが
実は
一番むずかしいところです(笑)
| ★陽子しゃん様 | 2013/02/14 11:03 PM |

< maryaさま >

さすがスーパーモデルのソラちゃん
みごとな活躍ぶり・・・っていうか
どうして邪魔しに来るの〜〜〜ぉ(笑)
ソラちゃんに気を悪くさせないように
どいていただくのは
カメラマンにも技術がいります?!
あとで
「撮れたお写真、見せて?」って
言われなくてよかったです。
| ★marya様 | 2013/02/14 11:09 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links