リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 沖縄のお土産 | main | にゃんにゃんの日 >>
# 嬉しいバレンタイン
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
お越しくださってありがとうございます。

ご紹介が1ヶ月も遅れてしまいましたが

バレンタインに黒々大家族のみけやまさんから

素敵なプレゼントが届きました。






   ソラ   うふふ

         ぎんちゃんのベッドに入れちゃったわ

         目を開けたら驚いちゃうのだわ







    ぐぅ  ぐぅ  ぐぅ  ぐ ・ ・ ・

    ん?  にゃにゃにゃっ?






     このいっぱいのプレゼントは?


今年もみけやまさんから

たくさんのプレゼントが届きました。 嬉しいですね♪


  そうなんにゃ

  ぎんちゃんのこと、覚えてくれてて嬉しいにゃ

  ありがとうにゃ

  ではさっそくチョコの箱を開けるにゃ


                   ワク ワク♪





   ゴムを引っ張って ・ ・ ・

   ふたは開けにくいにゃ ・ ・ ・







    じゃあ あたしが開けてみる





         カジ カジ

         うまく開かないのだわ






      てへっ♪






ソラちゃん、甘えて開けてもらおうとしていますね(笑)

はい、どうぞ。 開けました。


             ぎんちゃん、どんなかんじ?


        くんか  くんか

        おいしそうにゃ







    ソラちゃんにも半分あげるね

                       ありがとう






   ネコちゃんの絵や

   肉球の絵柄がついてて可愛い!







   mimi さんにも 半分あげるわね





それはありがとう(笑)


2にゃんともとても大喜びです。

みけやまさん、ありがとうございました。

嬉しいバレンタインデーとなりました。







| comments(16) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
可愛いチョコレートはメモ帳かと思っちゃった。
ソラちゃんはいろんな表情を見せてくれて楽しいね。

ぎんちゃんの毛並みが柔らかそうに写ってる!
mimiさん、ちゃんと原田さんの教えを実行しているのね。

朝型の私はなかなかコメントできませんが、ちゃんと見てるよ〜
| sugar | 2013/03/14 7:09 AM |

このチョコレート可愛いデスよね〜♪
肉球型のチョコが入っているのも至れり尽くせり(^―^)

ぎんちゃんもソラちゃんもこの形は
お気に召したみたいですね

模様替え・・・
完成までの道のりはまだまだになっちゃいました・・・( -ェ-)
| 卯月 | 2013/03/14 7:12 AM |

こんにちは。
かわいいチョコレートですね〜
ソラちゃんの箱を開けての「てへっ♪」は、絶対断れない可愛さですね^^
| カト | 2013/03/14 4:26 PM |

わぁ〜!(^0^)
なんて可愛い肉球チョコ!!!
箱から中身まで・・・猫好きハートはぐっとやられますね〜♪
・・・ん?
でも、今日は確かホワイトデイ・・・?
という事は、ホワイトデイの記事は4月14日かも?(笑)

・・・いやいや、
パパさんの方が高級ですよ〜!
だって、ビールですから・・・ウチは発砲酒ですから〜(爆)
そして・・・
昨日も箱入りワイン(安い!でも美味しい!^^)を呑み過ぎて・・・
ぱぱは猫達に避けられていましたが〜!(笑)
| くままま | 2013/03/14 5:02 PM |

肉球型のチョコレート、
可愛すぎて食べられません><
飾っておきたくなりますね^^

可愛すぎるのはチョtコレートばかりではありませんね〜
ソラちゃんの、mimiさん開けてにゃん?がかっわいい〜( *´艸`)
sugarさんのコメ見て
ぎんちゃん画像をもう一度見に行ってしまいました^^
ほんとだ〜!ぎんちゃんの毛並みが綺麗に出てる〜^^v

ぎんちゃん!いつも枕を愛用してくれてありがとにゃん^^

ちょっとバタバタしていてプチご無沙汰するかもですが
華もわたしも元気です〜(^▽^)ノ
| 猫吉之進 | 2013/03/14 5:57 PM |

やっぱり肉球のチョコは人気者っぽいですね♪
いいな〜(゜−、゜)
| Z´∀`Q | 2013/03/14 7:35 PM |

にゃは〜楽しそうなものいっぱい〜
おお〜肉球は箱だったのか〜っ!
中にはチョコが〜っ!
ソラちゃんは食べれなくて
残念だったかもね。

お・・・重い・・
朝はトップページの表示も
怪しいくらいでした。
どうしてなんでしょうね?
| tamakiti | 2013/03/14 7:40 PM |

にゃはは
たくさんのプレゼントを飾られて
ぎんちゃんモテモテだにゃ (笑)

にゃんと肉球チョコとは! おもしろい〜☆
・・・中身を食べ切ったら
ぎんちゃんのおやつ入れになったりして? (笑)

<↓>
『ウージ』ってさとうきびだったんだにゃ φ(.. )
シュシュを首輪に変え、
マグネットをおはじきに変える、、、
ソラさまは魔法使いのようにゃ!(^m^)
| marya | 2013/03/14 10:25 PM |

< sugarさま >

ありがとうございます。
構図だけでなく、シャッタースピード、絞りなど
よく考えながら撮っています。

あらら〜 mimiさんは
「数打ちゃ当たる」とか言って
パシャパシャ撮った結果です(笑)  ソラ

しーっ!

ありがとうございます。
毎日、見に来てね♪
| ★sugar様 | 2013/03/14 11:09 PM |

< 卯月さま >

チョコレート、箱も可愛いし
中のチョコもも
猫のプリントがしてあっておしゃれです。
肉球模様も可愛いです。
猫好きにはたまらない逸品ですね♪

おぉ
こだわりの食器棚ですね!
来るのが楽しみですね。
ダンナさまの手作りのワゴンも見事です。
ウチの棚もお願いしたいくらいです。


| ★卯月様 | 2013/03/14 11:30 PM |

< カトさま >

そうなんです。
ソラちゃんは
厳しい御意見番でもありますし
甘えっこネコちゃんでもあります。
もぉ 可愛いなぁ。。。  ←親ばか
| ★カト様 | 2013/03/14 11:32 PM |

< くまままさま >

お買物に行くと
ついネコ柄を探しちゃいますが
このチョコレートも目を引きますね。
とっても嬉しいです。

そうですか〜
くまぱぱさんは発泡酒派?
ワインは安いワイン?
とはいっても、高いですよね(笑)
夕食のテーブルにワインが出るなんて
それだけでリッチです。
そしてパリジャンアッシュくんと一緒に豪華なお夕食を・・・
| ★くままま様 | 2013/03/14 11:39 PM |

< 猫吉乃進さま >

そうなんです!
可愛かったので2週間ほど飾り
それからいただきました。
箱は今も飾っていますが
ソラちゃんが時々、遊んでいます。
ソラちゃんはこの箱がとても気に入ったようです。

進さんは暫くお忙しいのですね。
お体に気をつけてお仕事、がんばってくださいね。
華ちゃんにも、どうぞよろしく。

でも、見に来てね♪  てへっ   ソラ
| ★猫吉乃進様 | 2013/03/14 11:46 PM |

< ZAQしゃま >

にゃはは〜
このネコちゃんのチョコ
ネコ好きの心をぐっと掴んでいます・・・って言うか
ネコちゃんの心も?!
(笑)
| ★ZAQしゃま | 2013/03/14 11:53 PM |

< tamakitiさま >

ぎんちゃん、ソラちゃん、
「半分あげる」って言ってくれてありがとう。
心配しなくても
mimiはみんな食べてあげるからね〜♪
大丈夫、シーバも入れてくれました。

いつもご心配をおかけしています。
JUGEMから連絡があって
「現在サーバー移転のため・・・なんとか」だそうです。
それが終われば、サクサクと・・・と
期待していますが・・・どうでしょう?
いましばらくお待ちくださいね。
| ★tamakiti様 | 2013/03/14 11:59 PM |

< maryaさま >

うふふ
この日ばかりは
いいお兄ちゃんぶりを
ソラちゃんに見せられたかな?(笑)

チョコレート会社も
毎年、いろんなチョコを出してきますよね。
バレンタインの時期はとっても楽しいです。

 ↓ そうなんですね〜
   ウージ=サトウキビ
   沖縄語って日本語とだいぶ違いますよね。
   地元のおばあちゃんたちと
   沖縄語(琉球語?)でしゃべれたら
   とっても楽しいだろうなって思います。
   現地の言葉が話せてこそ、文化も分かるんだそうです。  
   にゃんくるにゃいさぁ〜 
| ★marya様 | 2013/03/15 12:06 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links