リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原田さんとモデル猫 | main | 渾身の一枚 >>
# 原田さんとモデル猫
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
お越しくださってありがとうございます。


本日は原田さんの素敵なお写真をご覧ください。







     



      







    



    



お花と一緒に写るモデル気分のソラちゃん

凛々しいお顔のぎんちゃん

あごに水滴をつけたおとぼけぎんちゃん

舌出し顔のソラちゃん

どの表情も可愛くって素敵ですね。

さすが原田さん・・・

初めて会うネコたちなのに、自然な表情を捉えています。


素敵なカードも作ってくださいました。


     



原田さん、お忙しい中、わざわざお越しくださって

本当にありがとうございました。

またぜひ、遊びに来てくださいね。

ぎん&ソラ共々 お待ちしております。



   原田さんのブログはこちらです

        →  
またタビ日記

   「猫ちゃん写真の撮り方 絞りを変えてみよう」

          またタビ日記 3月7日



  <記事の続き>にて

       猫ちゃんお菓子のご紹介です♪




    *お願い*
    当ブログの写真のコピー・転載はご遠慮ください。



   

   3月9日、被災地の猫の里親会が開催されます!

   被災地にはまだまだ、取り残された
   たくさんの猫たちが待っています。
   写真展も同時開催されます(入場無料)。
   ぜひぜひ、みなさまお出かけください。
  





 

原田さんからとっても可愛いお土産をいただきました。

「ねこの約束」というお店の「福運萬来マドレーヌ」です。

色も綺麗で形も可愛いばかりでなく、

中身もむっちりとしてとても美味しかったです!






原田さん、ごちそうさまでした!


             最後までご精読

             ありがとうございました。







| comments(22) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
まぁ@@!
ソラちゃん!
前々からモデルさんとは分かっていましたが
そのシッポの巻き方、手の角度、顔の角度
何から何までスーパーモデルだわ!
キャーキャーキャーステキ!(*≧艸≦)
おばたん、興奮ぎみです(爆

それからぎんちゃん!
ヒゲの角度までカ・ン・ペ・キでっす><素晴らしい!!
そしてわたしの大好きな
黒猫さんの金色の瞳!
進さん、パッタリ気絶しました ヾ__○_パタッ

気絶しつつもマドレーヌが気になるわたし(笑
| 猫吉之進 | 2013/03/08 3:25 AM |

この毛並みのふわふわ感が見事!
写真ではなかなか伝わらないですよねぇ、特に黒猫は。
思わず画面にさわりたくなっちゃう。
アクセントの水滴が効果的だなぁ。
月並みだけど・・・ぎんちゃん、水も滴るいい男!

このマドレーヌはかわいすぎてとても食べられないよ。
え?mimiさんもう食べちゃったの?

↓みんとさん、コメ返ありがとうございます。
きしめんの匂いとみんとさんの愛が黄砂に乗って飛んで来たよ〜
| sugar | 2013/03/08 7:18 AM |

どの写真も本当にすてきです〜!
いいの撮ってもらえてよかったですね。

お菓子かわいすぎる〜〜〜!
| りか | 2013/03/08 8:02 AM |

おおおおおおお〜
すごいねすごいね〜。
ギンちゃんのお目目も
ソラちゃんのベロも可愛い〜。
とっても美猫さんに撮れてます〜っ!
さすがプロだわ〜ん。
| tamakiti | 2013/03/08 9:35 AM |

こんにちは。
どの写真もステキですね〜
くーちゃんの目のアップの写真は迫力ありますね!
舌だしソラちゃん、かわいい〜^^
ネコ型マドレーヌ色とりどりでキレイですね。
| カト | 2013/03/08 3:16 PM |

ホントに・・・どれもこれも綺麗で、可愛い!!!
ぎんちゃんの目、カッコいいぞーーーっ!(^0^)V
お写真撮っているご様子も拝見してきましたよ〜。
やっぱりモデルさん達もいろんな設備があると気持ちが盛り上がるのでしょうか?^^
撮影会そのものがとっても楽しそうですよね〜♪

マドレーヌ・・・う、可愛い、可愛くって食べれないかも?
(・・・そういうこと言っといて真っ先にどのフレーバーにしようか迷いそうだけど・・・笑)
| くままま | 2013/03/08 4:55 PM |

mimiさん、こんばんは

どれもとっても素敵に撮れています。
さすが原田さん♪
撮り方の説明も分かりやすかったです。
こんなブロマイドを持っているぎんちゃんってスターだにゃ
| 陽子しゃん | 2013/03/08 10:36 PM |

おおー!ぎんちゃんが凛々しい〜〜〜
ソラちゃんの舌だしも、いつもと違ってかわいいにゃん!

午前中に見に来ることが多いので、なかなかコメントを残せなくって^^;
いつも見てますからね〜^^
| エリア55 | 2013/03/09 10:26 AM |

どれもとっても素敵!!
ぎんちゃんの金目に吸い込まれちゃいそう。
水滴も光っているわ。
ソラちゃんの舌だしもチャーミングよ。
| きょっぴい | 2013/03/09 6:57 PM |

ぉぉ
この端正な顔立ちの黒猫さんはどちらの猫さんでしょう?
ぇぇっ ぎ、ぎんちゃん!? Σ(; ̄□ ̄A
ってくらい いつもと違うぎんちゃんに〜〜〜
さすが やる時はやる ぎんちゃん☆

キリッとした表情から舌出すソラちゃんが
絶妙で面白いですにゃあ ^^
写真で性格まで伝わってきますにゃあ♪
| marya | 2013/03/09 7:50 PM |

< 猫吉乃進さま >

にゃはは〜
ありがとうございます。
思い起こせば数年前
ダンボールに捨てられていたぎんちゃん・・・
ペットショップの隅で売れ残っていたソラちゃん・・・
あれから随分立派なネコに成長することができました。
それもこれもみなさまの・・・
え?
「プロのカメラマンだと
    こんな素敵に写る」の例?
お宅のメタボなネコちゃんも  → 凛々しく
ちびっこの灰色ネコちゃんも  → 上品に
(笑)

マドレーヌ、お勧めです♪
| ★猫吉乃進様 | 2013/03/10 2:13 PM |

< sugarさま >

そうなんですよね〜
黒猫って
黒い塊にしか写らないですよね。
原田さんのお写真は毛並みまで写っていて
しかも表情まであって、素晴らしいです。
ぎんちゃんがまた
毛並みの綺麗なうちに
撮っていただけてよかった・・・ 

マドレーヌ、家族にも評判で
あっという間に食べちゃいました。

↓ にゃはは〜
  「きしめん同盟」!
| ★sugar様 | 2013/03/10 3:23 PM |

< りかさま >

にゃはは〜
素敵なお写真を撮っていただいた上に
可愛いネコマドレーヌまでいただき
とっても嬉しかったです。
原田さん、ありがとうございます。
また来てにゃん♪  ←図々しい
| ★りか様 | 2013/03/10 3:26 PM |

< tamakitiさま >

そうなんにゃ!
mimiが撮ると
タヌキだか、ナマコだか、
分からない写真になっちゃうけど
原田さんが撮るとかっこいーネコに見えるんにゃ!
コゲちゃんも撮って貰いにゃよ。
ラッコじゃなくって、ネコに写るよ♪  ぎん
| ★tamakiti様 | 2013/03/10 3:28 PM |

< カトさま >

猫の目のアップ、
迫力ありますよね!
ピンともブレずにばっちり撮れています。
ステキ!ステキ!

マドレーヌはレモン味や抹茶味といった定番の他に
フワンボワーズとかトマト味もあります!
どれも美味しいです。
| ★カト様 | 2013/03/10 3:36 PM |

< くまままさま >

そうかもしれません!
シーツやリボンフラワーなど
普段見慣れない物があると
ソラちゃんもいつも以上に張り切っちゃうのかもしれません!

マドレーヌはお勧めです。
お店はJR岐阜駅にありますが
ネットショップもあります。
| ★くままま様 | 2013/03/10 3:41 PM |

< 陽子しゃんさま >

にゃはは〜
ブロマイド!
にゃはは〜
照れちゃうにゃ〜  ぎん

そうだっ! ぎんちゃん
D.N.I.のコンサートのときに
テントで売ったらどうかしら?   ソラ

にゃはは〜
誰か買ってくれるかにゃ?  ぎん

プレゼント・・・チョコとか
付ければ売れるんじゃないかしら?  ソラ
| ★陽子しゃん様 | 2013/03/10 3:47 PM |

< エリア55さま >

にゃはは〜
いつも見てくれてありがとうにゃ
ぎんちゃんも
ダヤンちゃんも
エリアさんに忘れられていにゃいか
心配にゃ・・・               ぎん

うふふ
このごろエリア研究所では
ベネチー研究にお忙しいものね  ソラ
| ★エリア55様 | 2013/03/10 3:50 PM |

< きょっぴいさま >

原田さん、お写真が素晴らしいだけでなく
あの短い滞在時間に
ぎんちゃんの水滴とか
ソラちゃんの舌出しとか
ちゃんとシャッターチャンスを捉えていらっしゃるんですよね。
みごと〜
さすが〜 です!
| ★きょっぴい様 | 2013/03/10 3:56 PM |

< maryaさま >

にゃはは〜
どこの子でしょう?
この精悍な黒猫は?  mimi

そうね
誰かしら?
お目目もきりっとしてかっこいーのだわ  ソラ

うん
とってもかっこいーにゃ
だれだろう?        ぎん
| ★marya様 | 2013/03/10 4:06 PM |

すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)
先週無事帰ってきました♪♪

わぁ〜なんて素敵なことになってるの♪♪
↓の記事も読ませてもらいましたが、ぎんちゃんもソラちゃんも、
すごーいすごーいがんばったのね。
ぎんちゃんもソラちゃんもとっても素敵よ&#9825;&#9825;
スタジオで撮影したみたいですね。
ぎんちゃんもソラちゃんもデビューよデビュー♪♪
いい御写真みせていただいて、ありがとうございます。

あっ!!マドレーヌもすごい羨ましいです!!

| catponko | 2013/03/10 6:51 PM |

< catponkoさま >

おかえりなさーい!
無事のご帰国、よかったです。
いっぱいケーキ食べて
いっぱいアフタヌーンティー食べて
ビーチではバーベキューに美しい夕焼け・・・

mimiさん、
catponkoさんはお仕事で行かれたのです。  ソラ

そ、そうでした。
お仕事、お疲れ様でした。
ぽんこちゃんもお留守番、よく頑張りました。
うふふ
今週は写真家の原田さんの写真特集でした。
ぎん&ソラも頑張りました。
私はマドレーヌを美味しくいただきました(笑)
| ★catponko様 | 2013/03/10 9:29 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links