リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブランドは中央アルプス | main | なばなの里2013早春 >>
# Angel さんのがま口ポーチ
JUGEMテーマ:にゃんこ
 
お越しくださってありがとうございます。

 
     mimi さん

     たくさんのお届け物ですね







布のクラフト作家 Angel さんのブログ

とっても素敵ながま口ポーチを見かけたんです。

Angel さんはこのところ、各地で行われるクラフト作家展に

お忙しく、ネットショップは閉じられていました。

そこで思い切ってお問い合わせしたところ、

ちょうど欲しかったポーチがお手元にあるということで、

購入させていただくことができました。


       それは幸運だったわね。

       で、どんなグッズなの?

                         
ああ、ソラちゃん、周りをうろちょろ歩かないで

包みをとくまで待っててくださいね。



 


      早く見たいのだわ。

      ワクワクしちゃうのだわ。






はいはい、全部開けました。 どうぞご覧ください。


      わぁ! 可愛い小花のポーチだわ!




       

布地は「リバティ」ですって!


    どおりで可愛い!

    そのうえ形も可愛いし、作りも丁寧ですね。

    がま口のホックも開けやすいです。

    あたしはどれにしようかな?






え? ソラちゃんも欲しいんですか?


      もちろんです。

      そういえば前回の購入は

      従姉妹にあげるって言いながらも

      半分は自分で使うことにしたんじゃ。。。






    今回、あたしが1つに mimi さんが2つだったら

    お友達に差し上げる分がなくなっちゃう・・・

    mimi さん、また注文しないといけないわね。



そ、そうですね・・・

また注文しないといけませんね(笑)


Angel さん、素敵なポーチをありがとうございました。







| comments(23) | - | 00:05 | category: ありがとう |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
わぁ〜♪素敵なポーチですね。
私も欲しくなっちゃったです。
ソラちゃん、よかったね。
おしゃれさんなソラちゃんにぴったりよ。
何入れるの??
| catponko | 2013/03/20 12:05 AM |

どれもかわいい〜!
これはついつい自分用にしちゃいますねぇ^m^。
ソラちゃんのモデルっぷりもかわいい。
| りか | 2013/03/20 7:40 AM |

にゃるほど!直接お問い合わせしたのですね!
mimiさんとソラちゃんにはとってもお似合いな3点ですね〜
私も何かほしいな〜と思いながらAngelさんのブログを眺めているのですが
自分に似合うものがなかなか見つからなくって^^;
かわいい物はたくさんあるんだけどね〜
| エリア55 | 2013/03/20 10:44 AM |

わー!
とっても素敵なポーチ!
春らしくて素敵♪
これはテンションあがっちゃいますね〜
ガマ口って使いやすくて良いですよね。
ソラちゃんもとってもお似合いよ^^
| MIHO | 2013/03/20 11:00 AM |

春らしいポーチですね。
ソラちゃんの毛色にぴったりじゃない?
3つともソラちゃんで決まり〜!
| sugar | 2013/03/20 1:52 PM |

おおっ!
巨大ながま口〜
お財布なら三百万円くらい入りそう〜。
ソラちゃんは入れないね♪
| tamakiti | 2013/03/20 4:30 PM |

およよ。
サクサク、コメントできました〜♪
なんかいじった?
| tamakiti | 2013/03/20 4:31 PM |

こんにちは。
うはは〜!ステキすぎ〜〜〜ますっっっ!
どれも素晴らしいっ
見とれてしまいました・・・
でも自分で入手しても
すぐに
”勿体無いおばけ”が登場しそう(汗
mimiさんは無事にお使いになっていらっしゃるかしら???
| 琴乃 | 2013/03/20 6:13 PM |

追記。
私も!
すごく気持ちいいぐらいサクサクっと
コメント送信できました!
いや==よかった☆
こちらのブログさんメンテされたのでしょうか。
ありがたいです〜〜!!
| 琴乃 | 2013/03/20 6:14 PM |

リバティプリントのポーチ、
ちょっとクラシカルな感じも良いですねえ。
mimiさんはいつもいろんなアンテナを
張っているので感心します。
ちゃっかり1つ我がものにしようとしている
ソラちゃんがかわいいです〜!

| まこと | 2013/03/20 7:29 PM |

ぉぉ 可愛らしさと同時にエレガントさもある
オシャレなポーチですにゃあ☆
ぇ? ソラさまもちゃっかりいただくのにゃ??
まさか新しいベッドにするつもりじゃ... (゜ー゜;A
・・・それか、首輪とか、、、 (笑)
| marya | 2013/03/20 10:19 PM |

< catponkoさま >

うふふ
可愛いポーチでしょう?
Angelさんのブログでは
毎日、可愛い作品が見られます。

mimiさんは毎日、真剣に見てるのです。  ソラ

ソラちゃんもです。  mimi
| ★catponko様 | 2013/03/20 10:40 PM |

< りかさま >

そうでしょう?
「何年ぶりかでお友達に会うから
 お土産に差し上げよう」なんて思って注文したのですが
いざ、手に取ると
自分が欲しくなっちゃうんですよ・・・
困った・・・
| ★りか様 | 2013/03/20 10:42 PM |

< エリアさま >

エリアさんは確か、以前、
チェックのバックをご注文なさっていましたよね。
とても素敵でした。
春なので
小花模様もよくお似合いになると思いますよ♪
え?
理由が「春なので」?  (笑)
| ★エリア様 | 2013/03/20 10:44 PM |

< MIHOさま >

寒かった冬も少しずつ遠のいていく感じです。
小花模様のバッグやポーチは
一気に春を引き寄せてくれる感じで
心もうきうきしますね♪
ソラちゃんも
お出かけが楽しみですね、きっと♪
| ★MIHO様 | 2013/03/20 10:47 PM |

< sugarさま >

え?
3つともソラちゃんで決まり?
じゃあ
えっと
ソラちゃん、
今日は大きめの緑系のがま口、貸してください。
明日は桃色の小花模様のを・・・
| ★sugar様 | 2013/03/20 10:48 PM |

mimiさん、こんばんは〜

わぁ〜、かわいいポーチですね。
リバティー大好きです。
見ると欲しくなっちゃいます(^^)
がまぐちも流行っているんですよね。
ソラちゃん、どれを選ぶのかな。
| 陽子しゃん | 2013/03/20 10:49 PM |

< tamakitiさま >

おぉ・・・
300万円くらい入っちゃいそうですね!
ちょっと試してみましょう。
tamakitiさん、300万円、入れてみて?

   はい、ありがとうございます。

   パチン!    ← 口を閉めた音
| ★tamakiti様 | 2013/03/20 10:51 PM |

< tamakitiさま >

おっと
コメントですが、サクサクですね〜
JUGEMがサーバー移転したそうです。
作業もおわりサクサクです。
よかったです。
| ★tamakiti様 | 2013/03/20 10:52 PM |

< 琴乃さま >

ありがとうございます。
素敵なポーチでしょう?
これがお手ごろな価格なので
大変嬉しいです。
Angelさんには、またネットショップを
オープンして欲しいなって思います。


サクサクですっ!
JUGEMがサーバー移転したので
その結果だと思います。よかったです。
| ★琴乃様 | 2013/03/20 10:57 PM |

< まことさま >

にゃはは〜
ありがとうございます。
ある日、偶然見かけたAngelさんのぽポーチに一目ぼれです。
以来、毎日ブログを拝見しています(笑)
そして
ほぼ毎日
Angelさんは新作をUPしていらっしゃいます。
Angelさんは千手観音様のように
お手手をいっぱい持ってるに違いありません。

ソラちゃんは包みを開けている時からすでに
自分のものを決めているみたいです!
| ★まこと様 | 2013/03/20 11:04 PM |

< maryaさま >

きゃはは〜
ベッドの可能性「大」です。
もしかしてクッションにするのかも?
え?
首輪?
きゃはは〜 首輪!

まぁ! mimiさん、失礼ね!
首輪してるんじゃありません。
ちゃんと斜めがけのショルダーバックです。  ソラ
| ★marya様 | 2013/03/20 11:08 PM |

< 陽子しゃんさま >

こんばんにゃ〜

そうでしょう
見ると欲しくなっちゃいます。
いつかAngelさんのお店に行きたいです。
今はネットショップのオープンを
楽しみにしています。
| ★陽子しゃん様 | 2013/03/20 11:16 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links