リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アフレコ劇場 第一回作品 | main | 蓼科 バラクラ園 >>
# 蓼科 横谷温泉旅館
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

 リバイバル ねこっちー!

 

 

 7年前(2010年)の今日のブログです。

 

 

      *

 

 

 

暑中 お見舞い申し上げます。

あまりに暑い毎日、避暑地で有名な蓼科(たてしな)に涼を求め行って来ました。 

滞在は横谷温泉旅館。 一見、普通の旅館ですが 泊まった当日、

TV土曜ワイド劇場では・・・ここを舞台としたドラマが放映されていました。

ご覧になったでしょうか? 森村誠一 の 「終着駅」 です。



          ☆ ロケの様子はこちらをクリック ☆

    





なぜこの温泉旅館が有名かと言うと・・・

パワースポットならぬパワー温泉があるのです。

その名も「黄金色の渓流露天」  鉄分ほかミネラルが豊富で

何にでも効くと評判です?!





朝の5時に撮影しました(笑) 温泉だと 早起き〜♪

赤茶色の湯で景色も抜群。 確かにお肌スベスベになりました!



この渓流沿いには ロケで 松田悟志さんが落とされた「乙女の滝」






冬に見事な氷ばくとなる「霧降の滝」があります。




どちらもマイナスイオンたっぷりで、とても涼しいです。

 

 

  旅行の続きはまた明日、ご紹介します。どうぞご覧下さい。



横谷温泉旅館ではロケ記念無料宿泊プレゼント実施中


  ↑ 終わりました

 

 




                   < 今日のぎんちゃん >

              新聞を広げる音を聞くと 慌ててやって来ます

           

                 でも、なぜ 向こうを向くの???

 

 

 

 

「リアルタイムねこっちー!」こちらです。

 

 

  → ねこっちー!3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

| - | - | 00:05 | category: 旅行 上高地・立山・穂高・蓼科 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links