リバイバル ねこっちー!

黒猫ぎん(♂)と灰猫ソラ(♀)の
7年前の今日のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
mimi
mimiと申します。

<mimi家族>
  
  mimi-ko(娘)とパパさん(主人)、2匹の猫と暮らしています。

 黒猫 ぎん :ミックス4歳 男の子 

       mimi-ko が拾ってきた捨て猫。当時、推定生後10日目。

       体重わずか200g。それが現在8kgに!メタボ気味です。

 灰猫 ソラ :ロシアンブルー1歳 女の子

       生後7ヶ月までペットショップで売れ残っていたところを

       mimi-ko に見つかる。慢性鼻炎のやんちゃなお嬢さんです。


<ママねこ家族>

  2010年4月、ママねこが5匹の生まれたての仔猫を連れ庭にきました。

  ケガをしている様子なので母子ともども保護し、育てました。

  現在、仔猫5匹はそれぞれの里親さんに貰われ、幸せに暮らしています。

     シロ→ミルちゃん  コマチ→チルちゃん  Jr.→くぅちゃん

     パンダ→歳三ちゃん  クロ→歳子ちゃん

  ママねこは避妊手術し、地域猫として暮らしています。(太った!)


<シロくん>

  2010年6月、ママねこ家族が巣立って空いた庭に、サビ母猫に連れられ

  来ましたが、やがてサビ母猫は姿を見せなくなりました。 そこで

  保護し、育てました。 現在は里親さんのもとで幸せにくらしています。

        シロくん→カリンくん

  (注:サビ母は次の子供を 別のお宅の庭で育てていました!)

  

 

メールはこちら ginironomimi*yahoo.co.jp

    * を @ に変えてお送りください。




Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links